08/29〜08/30の拍手のお返事です!



2013.08.30 Fri 03:49
「1974797(行くなよ泣くな)、気がついたときこりゃどんな〜」の方
なるほど!何やら悲しげなキリ番ですね…。実は少しそう言うお話を狐果で書きたかったので、ぜひ今度の拍手お礼小説などで書かせていたこうと思います!
更新日にお心当たりありましたら、楽しんでください^^!
いえいえ!ありがたい報告ありがとうございました!ぜひぜひまたいろいろ見つけたら報告お待ちしております!
コメント、キリ番ありがとうございました^^


2013.08.29 Thu 18:18
「黒の遺産、更新とても嬉しいですーーっ!パスワード〜」の方
読んでくださってありがとうございます!
暫く更新していなかったのですが、ちまちま進めていこうと思い、まずは1p挙げさせていただきました。
小さな更新ではありますが楽しんでくだされば幸いです!
企画の方も黒の遺産で進めていきますので、引き続き楽しんでいただけたらと思います^^!
少しずつもとの夜里に戻れるよう、青王たちには頑張ってほしいですね^^
コメントありがとうございました!励みになります^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -