08/25の拍手のお返事です!



2013.08.25 Sun 22:51
sena様
こんばんは!sena様^^
お話が長らく空いてしまって大変申し訳ないです…。お付き合いくださりありがとうございました!!
陽愛の合コンから、梗亜の浮気疑惑のお話でした。いろいろ悩んでしまう事は今までの陽愛には少なかったので、梗亜との出会いから、たくさんの考えや思いを持ってほしいと思っています。
本当の自分を見つけるためにも、これからも梗亜といろいろ計画してほしいですね!
梗亜は梗亜で陽愛のためなら何でもしそうな勢いで^^;
青春計画、楽しんでくださってありがとうございました!本当にうれしいです!私生活が忙しかったからか、すごく温かいコメントで、励みになります;;
はい!是非これからもいろいろ書いていきますので、お暇なときにでもお付き合いくだされば幸いです^^
ありがたいコメント、本当にありがとうございました!


2013.08.25 Sun 21:44
「陽愛ちゃん、陽愛くん?がとても愛らしくて大好きです。〜」の方
拍手や裏交換日記で、いろいろ書いていけたらと思います^^楽しんでくださってありがとうございました!書いた甲斐があったと、私自身嬉しく思います!
2日程の旅行ですが、楽しんでくださればいいですね^^梗亜にいろんなところ、美味しいもの食べさせてもらえると思います。陽愛は存分に楽しめそうですね!
拍手ありがとうございました!!また是非、青春計画書けたらと思います!


2013.08.25 Sun 20:41
「人の心などわからないけれど…すごく良かったです!陽愛ちゃんが〜」の方
読んでくださってありがとうございます!
長らく空いてしまいましたが、完結できて良かったです;お待たせしてしまってすいませんでした…。
昔の陽愛は行きたいところも行けずに、見ているだけだったので、今度は梗亜と実際に見て、体験して、食べてと楽しんで欲しいですね^^
遅い更新になっていますが、お付き合いくださり、ありがとうございました!!
これからも地道に頑張りますので、お暇なときにでも来てくだされば幸いです^^
コメントありがとうございました!励みになります!


2013.08.25 Sun 09:16
「こんにちは!黒の遺産を読ませていただきました。とても〜」の方
こんばんは^^
黒の遺産、読んでくださってありがとうございます!結構ダークな話なのですが、楽しんでいただけたら幸いです!
結構長くなりそうなお話で、休み休み書いているのですが、よろしければ気長に付き合って下さると幸いです;すいません…。
ヨリと青王の関係など、じっくり書いていけたらと思います^^応援ありがとうございました!もりもり頑張りますね!^^
コメントありがとうございました!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -