!アトガキ


機械人間と空色ギリアに最後まで付き合っていただきありがとうございました!のんびりスローペース更新で最後まで頑張ってきましたが、改めて思ったのは鬼道さんが難しいということでした。かっこいいからこそ難しい。でも愛故に最後まで頑張りました。
原作の鬼道さんは紳士でかっこよく優しいんですが、この連載の鬼道さんは捻くれてて意地が悪く自己中心的な人になってしまいました。原作のかっこよさになるべく近づけたかったんですが、難しかったようです。鬼道さんかっこいい。

ほのぼのを目指したんですが、どうでしょう、ほのぼのになったでしょうか…。あと最後は二人らしい終わり方にしたつもりなんですが、うーん、私の中でのヒロイン像が勝手に出来上がっちゃってるからこんな感じになりましたって感じです。変わり者、人間嫌い、ほぼ無関心、けれどプライドは高い。少しでもタイトルに沿ったお話になっていればいいと思います。うん。

最後に、この連載に最後まで付き合ってくださった方々、メッセージをくださった方々、鬼道さんが好きな方々、みなさんに感謝の気持ちを込めて、ありがとうを!

★ご感想、ご意見などありましたらお気軽に拍手メールフォームからどうぞ!


100303.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -