※木暮くんと春奈ちゃんと


「木暮くん、春奈ちゃんが呼んでたよー」

木暮「う、うるせえっ、俺に構うな!」

「えーいや、構うなと言われましても」

木暮「なんだよ…お、お前、俺に喧嘩売ってんのか!」

「…今までのやり取りの何処をどう取ったらそうなりますか」

木暮「そ、そうなんだな!舐めんなよ、お、俺だって男だ!」

「いやあの喧嘩なんてこれっぽっちも」

木暮「喰らえ、俺さまの旋風陣ー!」

「うおおあああ!ちょ、危なっ…こっちくんな木暮ええええ」

木暮「へ、へっへーん!どんなもんだい!」

春奈「こらあー!木暮くん!苛めちゃ駄目ー!」

木暮「うわあ出たー!」

春奈「待てー!」

「……えっ、私一体何…」


***
木暮くんと春奈ちゃんは仲良しこよし。


〜100326

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -