※一之瀬と電話


もしもし、俺だよ!…えっ、オレオレ詐欺じゃないって。俺だよ!…あーっ、切らないで!一之瀬だよ、一之瀬一哉!まったく…彼氏の声くらい覚えとけよな。
あ、そうそう。それでさ、今度の土曜日、ちょうど部活の練習が休みになるんだ。だからその日、空いてるかなってさ。…え、空いてる?よかった、じゃあ俺とデートしよう!これ決定ね。ははっ、君に拒否権はないから。
そうだなあ、何処行こうか。遊園地や水族館っていうありがちなところでもいいし、買い物とかでも。俺から誘っておいてなんだけど、特に行きたい場所ってなくてさ。君が一緒に居てくれるなら何処でもいいんだ。…なんてね!
とにかくまた電話するから、それまでに行きたいところ決めといて。ないなら…君の家ってことで。はい、もう一度言いますが君に拒否権はありませーん。
それじゃ、またね。土曜日楽しみにしてるから。


***
一之瀬は基本一方的。

〜100326

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -