※風丸と疾風ダッシュ



「ねー、風丸さあ」

風丸「ん?」

「疾風ダッシュってどうやってんの」

風丸「どうって…普通に」

「普通であのスピードが出るはずがない」

風丸「そう言われても、練習してたら急にできるようになったんだ」

「練習しただけで…」

風丸「なんでそんなこと聞くんだ?お前、サッカーやってないだろ」

「そうなんだけどさ、便利だろうなあって思って」

風丸「なにが」

「朝学校に遅刻しそうな時に疾風ダッシュ!寒くて家から出たくないけど行かなきゃいけない買い物の時はスーパーに疾風ダッシュ!電車に乗り遅れそうな時も疾風ダッシュ!」

風丸「絶対どうやったらできるか教えてやらないからな」

「え、なんで」



用途をお間違えなく!



風丸「お前全部使い方間違ってる」

「応用しようとしてるだけだよ」

風丸「するな」



***
疾風ダッシュって便利そう。



〜100120

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -