※吹雪くんから留守番電話


えっと…もしもし、僕だよ、士郎。久しぶりだね。
最近寒くなってきたでしょ?北海道はこっちより寒いよね…大丈夫かな、風邪引いてない?ちゃんと温かい格好しなきゃ駄目だよ、心配してるんだから。
僕の方は今沖縄に向かってて、北海道よりはずっと温かいよ。炎のストライカーっていう人を探しに行くんだって。
君と離れてまだ少ししか経ってないけど…寂しいな。早く全部終えて君に逢いたいよ。アツヤもそうだって。……あ?俺がいつ逢いたいなんて言ったんだよ馬鹿兄貴!俺は別に、あ、アイツなんかに逢えなくても…。……ごめんね、急にアツヤが出てきちゃったみたい。まだ出てこられると面倒だから、今回はこの辺で切るね。…今度は君の声が聞きたいな、これ聞いたら電話してくれる?待ってるから。アツヤも喜ぶし。……だから俺は別に!……じゃ、またね。愛してるよ。



***
こんな吹雪くんと電話すると士郎くんとアツヤくんが交互に出てきて大変。




〜100120

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -