!アトガキ


風丸逆トリップ連載が終わったのと同じ12月に始めた一之瀬連載。最初はとある方と一之瀬かっこいいですよねって話してて、そんな時にこんな感じで連載やりたいっていう設定思いついて、相手誰にしよう、そうだ一之瀬にしよう!って感じで始まったこの連載。アメリカだし、一回蘇ってるし(タイトル的な感じで)、いいじゃんこれ!書いちゃおうぜ!っていうノリ。風丸連載と同じくらいの長さで終わるはずが気付けばなんと20話!書き終わってから自分自身驚いてます。石田にしては、かなり続いた方なんです…。

最初からアメリカ組が好きだったっていうのもあってか、連載を書くに当たって原作を見直せば見直すほど一之瀬が好きになる。輝いて見える。土門もかっこいい。秋ちゃん可愛い。西垣、名前くらいしか出せなくてごめんね…。
本当は当初の予定はギャグでした。面影は二話でやった彼の「俺だよ☆」のポーズです。そこから後はひたすらギャグの予定でした。ギャグに…なりませんでした…。
そこで急遽路線を変更。切ない感じで!でも最後は甘く!と意識しながら続きを書いてました。結局私は糖分高めが好きなので、最後は甘くハッピーエンドに。ずっと擦れ違って、落ち込んで、勝手に傷付いてっていう二人だったんで、最後は幸せにしたかったんです…。

一之瀬連載を最後まで書ききるに当たって、本当に多くの人の言葉に支えられました!拍手、メッセージをくださった方々、相互してくださってる方々、メールをくださった方々、最後まで付き合ってくださった方々!本当に感謝してもしきれません。たくさんの嬉しい言葉、応援の言葉をありがとうございました。

それでは、言いたいことはたくさんあるんですが多分キリがないのでこの辺で。これからも当サイト「ヘッドフォン」とどうしようもない管理人石田をよろしくお願いします。

★ご感想、ご意見などありましたらお気軽に拍手メールフォームからどうぞ!

石田から、たくさんのありがとうと、大好きみなさまへ!


091229.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -