※名前変換無し




「アツヤくん、アツヤくん」

「…今は、士郎だよ」

「あ、えっ?ご、ごめんね、士郎くん!」

「なんてな」

「え?あ、アツ、ヤ、くん?」

「っるせぇんだよ、アイツと俺の区別もつかねぇのか?馬鹿だな、お前」

「だ、だってアツヤくんが士郎くんの真似するから、」

「それでも分かるモンじゃねぇのかよ?それでも俺のこと好きって言えんのか?」

「い、言えるもん!あたし、アツヤくんのこと、大好きだもん!」

「はっ、どうだか」

「だ、大好きだもん!愛してるもん!!」

「へー」

「あ、アツヤ、くんのことが、」

「なんだよ」

「アツヤくんのこと、が…」

「…?」

「……っう」

「え」

「…うわぁああんっ、大好きなんだからあああ!」

「なっ、おま、な、泣くことねぇだろ…」

「だって、うっ、アツヤくんが、ひっく、」

「わ、わかったから、ほら、早く泣き止め!」

「あたし、アツヤくんのこと、本当に好きなんだようっ…」

「…お、俺、だって」
「う…?」

「…っいいから早く泣き止め!」



泣き止んだら教えてやるよ!


「ううっ、そんなの、ずるいよ…!」

「ずるいのはどっちだ…」



***
アツヤくんわからない!きっと女の子に弱いんだろうな、お兄ちゃんと違って。


091211

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -