100221 メールレス(2月18日-20日)

かめちゃん>
こんにちは、かめちゃん!い、いつも勝手にバトン回してしまって申し訳ないです…。あっ、あとかめちゃんは亀野ちゃん、あなたのことです!(ビシッΣ)勝手に馴れ馴れしく呼び続けてて申し訳…ないです…。ひええ!って、最後、まさか祖国さまの言葉じゃ…^p^(笑)
テストお疲れ様です。大変ですよね…学生の難問だと今でも信じてやみません(真顔)
ありがとうございます!気付けば四万打でした…自己満足サイトなのですがそれでも色んな人に楽しんでいただけてればいいなあと思います^^もちろん私は楽しんで更新してますよ!
それでは、メールありがとうございました。わ、私もかめちゃん、愛してますうううう!(笑)


架ちゃん>
で、では早速架ちゃんと呼ばせていただきますね!わあいフレンドリー!(Σ)あっ、私の方も是非そうお呼びください!そう呼んでいただけると石田がすごく喜びます(笑)
なかなか自分で書けないのでサイトではあまり言ってませんが…半田…好きです…!愛でなんとかカバーを!と思いながらもカバーしきれませんでした…半田難しい…でも好きです!架ちゃんの半田はかっこよかったり可愛かったりで読むたびに幸せにさせていただいてます、ありがとうございます(笑)
本性ですか…!す、すごく気になる^p^またいつか架ちゃんの本性を見れることを期待します…うふふ!それでは、メールありがとうございました。


抹茶>
お返事不要とはありましたがひっそりこっそり返事しちゃうんだもんね☆可愛い…そりゃあ素敵な素材のおかげですな^p^っていうか抹茶こそずば抜けたセンスの持ち主だろ…ちくしょう…!
日記は思わず台湾のことを書いてしまいました。タイトルに迷ったけどね!(笑)
明日ですなー!頑張って起きるよ。遅刻したら…ご、ごめ…ごめ…ん…(Σ)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -