100218 メールレス(2月17日)

架さん>
改めましてこんにちは!此方にまで足を運んでいただきありがとうございます^^ええっ、よ、呼び捨てにニックネーム…!?じ、じゃあ、架ちゃんとか呼んでも…あああすみません初っ端から馴れ馴れしいですかね…!あっ、私のことも石田でもいっしーでもお好きにお呼びくださいませ!
半田好きさんですかっ…私も半田、好きです…!ただ自分で書くとなると彼はとても難しくて;なので架さんの半田を読ませていただき思わずにやにやしてしまいました…。す、素敵…!
低クオリティー…!?いやいや、クオリティー高すぎると思うんですが…!立向居も半田もすごく可愛くて好きです!素敵なイラストをご馳走様です…ふへへ^^
じ、じゃあ私も手をアルコール消毒した上で握手させていただこうと思います…!ちなみにウェルカムポーズとっていただけるなら迷わず飛び込みますね!す、すみません気持ち悪いやつで…!
それでは、メールありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -