100209 メールレス(2月8日)

萌夢さま>
わわっ、萌夢さまも私が初めてでしたか!うちの妹はラノベばっかり読んでて児童書は読まず…全く趣味が噛みあわないので話せないんです>< 私は逆にラノベ全然読まないんで…。
グラブス!いいですよね…!一巻から成長していった彼がすごく好きです…。グレイディ家は悲しすぎますよね…。弟さん面白いですね^p^(笑)でもあれはニヤニヤしますよ…!私がシャーク大好きだから余計にニヤニヤしちゃいました^^
確かにクレプスリー役に噴出しました…!映画雑誌でちらっとそう読んだのですがあまり大きな話じゃないですし、本当かどうか分からないままで;本当だといいですよね!
そ、尊敬とか!いや、私なんか尊敬しちゃ駄目ですよ、駄目人間になりますよ!(笑)あ、そうだったんですか!気付けばこんな年でした…。今月末で高校も卒業です^^
いえいえ、たくさんありがとうございました!ダレンとデモナータ好きな方に出会えて本当に嬉しかったです^p^


さくらさま>
お久しぶりです^^わわっ、連載の方褒めてくださってありがとうございます!三万打の方の更新に力を入れると連載が疎かになるという不器用な私ですが…少しずつ頑張っていこうと思います!
な、なんと!相互さまという時点でさくらさまと石田はOTOMODATI☆ですよ!すみません調子乗りました…(Σ)メールありがとうございました^^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -