100124 メールレス(1月23日-24日)

萌夢さま>
こんばんは!閲覧ありがとうございます^^
さ、早速連載読んでくださったんですね!嬉しい限りです。試行錯誤しながらなのでぐだぐだしがちなんですが、よければのんびり付き合ってやってくださいませ。
り、リンクですか!こんなサイトでよければどうぞです!此方も後ほど貼り返させていただきますね(笑)それではメールの方ありがとうございました!

クロハちゃん>
こんばんは!改名の方、了解いたしました。以前もでしたが可愛らしいお名前で素敵だと思います…!というわけで早速ですがクロハちゃんと呼ばせていただきます、ね!あっ、あと「さん」もいりませんよ^^気軽にいっしーとお呼びください(笑)
し、新連載ですか!今までと違った連載にしようと考えているのでどうなるか分かりませんが、よければ見てやってください…(笑)私もクロハちゃんのオントロジーの続きが気になって仕方が無い今日この頃、です…。更新楽しみにしてますね^^
連絡の方、ありがとうございました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -