100124 拍手レス(1月23日-24日)

1月23日 15:35
機械人間と空色ギリア、いつも〜の方>
あ、ありがとうございます!自分なりに試行錯誤しながら頑張って書いていますので、そう言っていただけると本当に嬉しいです…^^よろしければ最後までお付き合いくださいませ!素敵なメッセージをありがとうございました!

1月24日 01:12
メッセージを何回か送って〜の方>
そ、そんな!ただの石田なんかに対してそんなこと思わないでください…!相手はただの石田、相手はただの石田!(笑)
以前拍手にて立向居連載をーとの言葉を頂き、そこから相手を立向居くんにしようと思い立ちました(笑)恥ずかしがり屋だけど一生懸命な彼、可愛いと思います…。好きだけどあまり書いていない子だったので、連載を機にもう一度彼を勉強しようかなあと…!
この悔しさ分かっていただけますか!(笑)色んな方が日記で行くーとおっしゃられてるのを見ては「羨ましい!」とハンカチの端を噛み締めることしができないまま24日を終えてしまいました…。英検は今日だったんですね!お疲れ様でした。いい結果が出ていることを密かに祈ってます…^^7月のオンリーこそは行けたらなあと思いつつ、でも遠いなあとしょんぼりしている石田でした…。温かいメッセージ、ありがとうございました!

1月24日 11:45
良いお話でした!!!!〜の方>
ほ、本当ですか!?ありがとうございます、感情移入までしていただけて嬉しい限りです^^次に考えている連載は今までとはまた違った感じの連載になると思いますが、よければまた読んでやってくださいませ(笑)メッセージ、拍手ありがとうございました!

ひな子さま>
こんばんは、ひな子さま!ううう、諸事情の方了解致しました…。悲しい限りです…。後ほど変更しておきますね!連絡してくださってありがとうございました。これからもひっそりとストーキング続けさせていただきます^^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -