100117 メールレス(1月14-1月16日)

フラットさま>
お返事、大変遅れて申し訳ありません。はじめまして、フラットさま。
リンクを貼ってくださっていただなんて…!先程解析の方からお邪魔させていただきました。長編の設定がとても素敵で、続きを密かに楽しみにしています^^短編の方も素敵で、特にガゼルのお話が印象に残りました。素敵な作品ばかりでした!後ほど此方からもリンク貼り返させていただきますね。
一之瀬連載の方、読んでいただきありがとうございました。連載を読んで一之瀬くんのファンにですか…!?わわっ、嬉しい限りです!連載ではヘタレな一之瀬くんになってしまいましたが、本編では本当にかっこいいので…(笑)
それからインフルエンザについても心配していただきありがとうございました><万全とまではまだいきませんが少しずつ回復してきているので大丈夫です。フラットさまもインフルエンザにはお気をつけてくださいね…。
最後になりましたがキリ番報告、ありがとうございました!16000Hitと17000Hitで一之瀬と風丸、書かせていただきました。hit&logに載せておきましたので、お時間のある時にでも見てやってください。
それでは、長々と失礼しました。リクエスト、温かいメッセージをありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -