100109 拍手レス(1月8日)

亀野さま>
こんばんは、亀野さま!早速読んでいただきありがとうございます^^って、赤い液体ー!?石田が全力でティッシュ持って受け止めます、どうぞ!(Σ)
石田の中でギャグ甘を間違った方向で捉えているようで…何度か書き直したんですが、結局吹雪くんが変態になるということしか思い浮かびませんでした…。すみません、頭弱くて…ッ!で、でも愛だけは込めました!嘘じゃないです!(笑)
ええっ!?通いつめていただけるとか、そ、そんな素敵なことしてもらっていいんですか。私、勝手に舞い上がりますよ…!
ひゃああ!わ、わわ私も亀野さまを愛してますううう!!もう何がなんだか、あの、とにかく本当に素敵な言葉をたくさんありがとうございました!リクエストも嬉しかったです!よければまた話しかけてやってくださいねー^^(笑)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -