blg | ナノ
 

6月ですねー…!
2011年、半年だ、と…?はっはやあ…!!

今年は梅雨入りが早いですねー
台風もまさかの1号2号…生まれて初めて台風1号というキーワードがテレビから聴けて一人ではしゃいだのはきっと世界で私位だろう(…)

梅雨は嫌いという方が殆どかなー?と思いますが、私は好きな部類です
まず、傘を差すのが好きです
そして傘にくる雨の、雨粒の振動が好きです…!
人ん家の屋根の下とかわざと行ってボタボタッて凄い振動がくるのがね!ドキドキするよ!


…というのを友人等に言うと『ぼっちか』って返されました
大体合ってる/(^O^)\



そして今日も更新しましたプレイ日記!は本当…PDW日記になってますね、すみません…!
早く冒険しなさい!ってね…うん、すみません

そのプレイ日記なんですが、閲覧できない方がいるみたいで…私の携帯(au/S001)からは異常はないです
試しに家族の携帯からも拝見しましたが異常はありませんでした

一応タグ等を変えてみたのですが…もし見れない方やレイアウトが崩れてる等あれば、コメントや拍手、メールにてお知らせください



…あ!
そうだ!今日はポケセンにてコレクタブルアートPGが発売しましたよね!!!



┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ

なんたる美麗…!<●><●>
杉森さんの描きおこし…N様にフォーカス…ぐああああっ欲しいいいっ!!!

はああ…N様好きだー…!´///`
レシラムとゼクロムもなんて美しいの…!

はあ…さっ流石、釣り上手よね…!
新しいグッズ出る度に思うけど、ポイント抑えすぎてて怖いわ…



アニメの方は…来週またデントしゃんがいろいろやらかしそうですねー
ソムリエ探偵って何?w
あの人は本当一体何を目指してるのw

ポケモンソムリエ?
サイエンスソムリエ?
ソムリエ探偵?

今週と先週の感動をか え せ w
特に先週のアイリスとドリュウズのお話には泣いたんだぞ…!

しかもそのドリュウズが今週も活躍したのに泣きそうになった…(´;ω;`)

のに!だのに!
いきなりデントしゃんのターンとか…!
本当乗っ取るの得意だよね…いいよ、私はそんな貴方も好きですよ

こんな風にデントしゃんがやらかすからBWになってからまだ一回も見逃してないんだぜ…なんの自慢にもならん(^ω^)


雨の匂いと初夏の候

11.06.04 (23:01 Sat) 0





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -