blg | ナノ
 

東北地方太平洋沖地震が起こって3日目、私は無事です

当日私の場所は震度4でしたが、その後は少しの余震位で何ともありません
家族も無事でした


マグニチュードが8.8から9.0に訂正されましたね…それから原発も爆発、被爆者も出ていますね

死者・不明者が増える度に、津波での被害や土砂崩れで生き埋め状態の場所が映る度に泣きたくなります


同じ国にいるのに、何もできないのは本当に心苦しい
せめてもと募金はモバゲーやグリー、近くのコンビニとかでやってるとこには入れてきました

あとは…節電位でしょうか?
できる限り電気は使わないようにしてます
私もヤシマ作戦の一員です


ネットという世界を知ってから、私は沢山の方たちと知り合えました
沢山の楽しみ、喜び、苦しいこともあったけど、生きるのに素晴らしい源を見つけました
凄く大切で失いたくない、この日本という素晴らしい国を人を失いたくないです


海外からも沢山の寄付や援助がきてますね

皆さんもできる限りのことを協力して、一日もはやく東北の方々を助けてください

現地の方々、諦めずに生きてください


不安と恐怖に押し潰されないように、どうか、どうか生きて、また笑い合うために



鎮まらない恐怖

11.03.13 (20:57 Sun) 0





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -