pkmn BWプレイ日記 (W) | ナノ
 
pkmn BWプレイ日記



あの最強様

\ミュウツーゲットだぜ!/


かっこいいなあ、このフォルム…!
太股と尻尾のラインたまらんっ´///`


2011/10/11(Tue) 21:41


予想が当たった

すっかり忘れてた攻略本初回キャンペーン

\キモリゲット!/


あー…めちゃくちゃギリギリ…!
Wi-Fiなかなか繋がらなくて焦ったが間に合ってよかった…!^^

御三家は予想が当たってキモリでした
アチャモではない!と勘が訴えかけてた…こういう勘は当たるんだよなあ(´・ω・`)


2011/08/31(Wed) 23:38


マックでDS

\色違いktkr!/


先行配信が今日まで、ということで貰ってきましたゴルーグ!

Lv.70とか…ホワイトではまだまだ扱えないレベル/(^o^)\


2011/07/07(Thu) 21:49


11日目

今日はまたまたゾロアーク部長を眠らせました!



どんだけ好きなの私…!

そしてイーブイ又はニョロゾの女の子探し!
5周位して、イーブイが登場!
結果は…



キター(゜∀゜)ー!!!
即行連れ帰りましたよっ



ぐふふっかわゆすかわゆす´///`

あとはニョロゾだけ…!


2011/06/04(Sat) 22:05


カフェ6日目

昨日は時間がなくてできませんでした…(´;ω;`)
今日はイーブイ又はニョロゾの女の子探しやるぞ!と意気込んだ6日目



イーブイくんを眠らせていざ!(`・ω・´)

…しかし、7周しても女の子が出てきませんでした

なので、



てだすけを覚えてるイーブイくんを連れ帰りました

あっ明日こそは…!


2011/05/30(Mon) 19:37


カフェ4日目



今日は昨日仲間になったミノムッチさんを連れて、ブラック同様イーブイ探し!

1周だけで出てきてくださった男の子!



ばっちりゲットしましたー\(^O^)/
いやしかし…次は女の子探ししよう(`・ω・´)


2011/05/29(Sun) 01:22


カフェ 3日目

今日は、



昨日仲間になったニョロゾさんを連れてポケモンカフェの森へ!

今回はゲームの新記録もでませんでした…(´;ω;`)

そして、



ミノムッチの女の子を連れ帰りました!
残りはイーブイ…出会えるといいなあ´///`


2011/05/27(Fri) 23:53


ポケモンカフェの森 3

今回出会ったのは3匹でした^^
その中で連れ帰ったのは…



ニョロゾさんに決定!



ハイリンクにてゲットしましたよー!
明日は誰に会えるかなー…?


2011/05/26(Thu) 23:26


ポケモンカフェの森 2

その後、先を進むと…



えっ!?木からニョロゾが…!?

\結果/


<●><●>
…え?ええええええええっ!!?
キター(゜∀゜)ー!!!!!!きたこれ!!!!!!!
やった…やったよニョロゾさん…!

ルンルンしながら先を行くと、



ドーブルさんに遭遇!
よーしっ次はもっと高得点を…!



…(´;ω;`)

ぐすっ


2011/05/26(Thu) 23:22


ポケモンカフェの森

2日目だよー!ブラックの方で得点出せなかった分頑張る!(`・ω・´)

今日は昨日仲間になってくれたドーブルちゃんを眠らせました!



そして昨日やり忘れたお部屋の模様替えもばっちりやりましたよ!
かわゆす^///^

さてさて、森に行くと…



ミノムッチさんに遭遇!
さあ、結果は…?



おおおおおお…!?<●><●>
きっききききったーー(゜∀゜)ーー!!!!!
少しばかり上がった…!\(^O^)/

ありがとミノムッチさん…!


2011/05/26(Thu) 23:15


prev next 




0:0:665 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -