pkmn BWプレイ日記 (B) | ナノ
 
pkmn BWプレイ日記



れいとうコンテナ

やっとコンテナに入ります!

\やはり来たか…/


てゆか可愛すぎる…!
何これ狙ってんの?

コンテナに入って、一番最初の人に話しかけると…?



遊んでい い の か /(^O^)\

さらに一番最後にいる人は



もうここで働くのやめなよ…!
なんなんだよもう…!
みんな可愛くて可笑しいんだぜ(^ω^)

2011/02/17(Thu) 23:29


ポケスマ!

今日から配信のゾロアーク部長を受けとりました!



はあはあ…この日をどれだけ楽しみにしてたことか…!´///`



やっぱりかっこいいなあ…!
バークアウト素敵だ部長…!

2011/02/15(Tue) 16:31


ポチエナ

\エレガント!/


チラチーノを眠らせてドリームワールドへ!



そして!
ポチエナが…!
ポチエナが草むらからあああああ!!!

即座に連れ帰りました!
なんてかわゆしな^///^

2011/02/14(Mon) 22:46


おおお…!

ムーランドさんキター(゜∀゜)ー!!!
びっくりした…!



2011/02/14(Mon) 18:12


ナオキ少年

交換しましたよ!



なみのりかつりざお貰うまでゲットできない子よね

2011/02/13(Sun) 18:33


^///^

かわゆすかわゆす^///^



2011/02/13(Sun) 18:28


ぎゃおっ!

ホドモエシティにはヒールボールが売ってなかったので、ヒウンシティに向かうことに/(^O^)\

\そういえば…/


まだアデクさんがいるんだがw
旅はどうしたの?

ヒウンシティで無事にヒールボールを購入し、ついでに自販機にてミックスオレを購入、すると…!?

\ちゃちゃーんっ/


あ た っ た ! <●><●>

うわあああ初めて当たりきたああああ!!!
歴代ソフトでも当たったことなかったよ私…!

ふああ…嬉しいっ´///`

2011/02/12(Sat) 17:58


ホドモエシティ

\とうちゃーく!/


寄り道大好きな私、はねばし降ろして2日目いよいよホドモエシティに入りました!



ヤーコンさんとチェレンはこの2日間ずっとこの状態だったと思うと…本当申し訳ないよね
待っててくれる君たちが好きだ…!



チェレン…はああ…(´;ω;`)

2011/02/12(Sat) 17:47


スワンナ

Lv.35で進化!\(^O^)/
スワンナ…美人さんだなあ…!



2011/02/12(Sat) 16:50


コアルヒー

\はねばし突入!/


そして新しきパートナー



コアルヒーつかまえました!
やっと水と飛行タイプ…!

2011/02/10(Thu) 20:54


prev next 




3:0:4482 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -