※会話文のみ




「あらあら確か君は借金まみれの腹黒大食いアレン君」

「これはこれは見た目も中身も色んな意味で終わってるなまえさんじゃないですか」

「お前みたいなガキに大人の魅力が理解出来るか」

「すみませんでした年増ババア」

「死ね。なんであんたココにいんのよココは私達からすれば聖域なの、入ってくんな」

「コムイさんに呼ばれたんですよ。馬鹿じゃねぇんですか」

「お前より頭いいわ」

「なんちゃってインテリが!」

「なんちゃってエクソシストが!」

「マゾ研究員!」

「お前がな!!」

「マゾはなまえさんだけで十分です」

「リアルにうざいわ。空気が汚れる、早く出ていけ」

「言われなくても出てきますよ、リ ナ リ ーとこれから任務ですからね」

「リナリーちゃんに怪我させたら殺す。ついでにアレン自身怪我しても殺す」

「させませんよアホじゃないですか。貴女こそちゃんと仮眠とらなきゃ殺します」

「早く帰ってこなかったらビンタする」

「休憩しなかったら犯す」

「リアルね」

「リアルですね」







一応心配してるらしい

(室長、アレってなんですか)
(おかしなカップルだねぇ)







= = = = = = = =
あとがき
アレンとヒロインは
一応恋人同士。

おかしな話に
出来上がりました。


.