※小ネタ



「納豆食べたい」

「食えばいいさ」

「あったかいご飯の上に乗せてがっついて食べたい」

「だから食えばいいさ」

「ほあちゃー!」

「いてっ!何で今オレ殴られたんさ」

「ラビは分かってないのね。食堂で納豆を食べるって結構恥ずかしいのよ」

「いや大漢食のアレンや朝食にケーキばっか食うリンクの方がよっぽど視線浴びて恥ずかしいだろ」

「ほあちゃー!」

「いてっ!お前さっきからオレに何の恨みがあるんさ!」

「アレンの悪口はいいけどリンクの悪口は言っちゃダメよ」

「基準がわかんねぇよ」

「ああそれにしても納豆食べたい」

「うん食堂行って来いよ」

「いやよ。クールビューティーの私が食堂で納豆食べるとかありえない想像出来ない」

「クールでもなければビューティーでもないから安心しろ──…っておいヒールで足踏むなよ」

「ラビが分かってくれないから」

「どんなこじつけだよ。何さ?糸引くからそれが恥ずかしいんか?」

「ハッとんだ素人ね」

「鼻で笑われる意味」

「そんなことを恥ずかしいと言ってるんじゃないの」

「じゃあ何よ」

「私は納豆に砂糖を大量に入れます」

「…へえ」

「そして卵と一緒に合わせて食べるんです」

「ナシではないけどオレは遠慮したいさ」

「そんなこと言うラビくんには納豆卵+砂糖ご飯をあげないよ」

「オレの話聞いてた?遠慮するって二秒ほど前言ったばかりなんだけど」

「癖になるよ」

「そりゃ良かったな」

「ステーキも食べたい」

「いきなりグレードが上がったなー」

「ステーキに納豆トッピングしたい」

「うげえー」

「意外といけるのよ」

「お前あれさ、ただの味音痴かもな」

「まさか!美食家も吃驚仰天するほどの優れた舌を持ってるわ」

「はいはい」

「ねえねえラビくんラビくん」

「ん?」

「私の胃袋が食べ物を欲しております」

「昼時だもんな、食堂行くか?」

「うん。納豆卵+砂糖ご飯を食べる」

「結局食うんさね」

「だって美味いもの納豆卵+砂糖ご飯」

「どうでもいいけどその名前変えたらどうよ」

「えへ」





fin.


納豆に砂糖を加えたことは疎か、卵も入れたことないです。