: R e


2014/08/15 10:10

こんにちは、ひまわり様
ジークはお盆休み真っ只中でしてゆったりと過ごしております
ひまわり様もお休み中でしょうか?
よい休日をお過ごしになられていればと思います
小説ですが喜んで頂けたようでよかったです
クジャにはきっと田舎でゆっくりしようみたいな価値観はわかり得ないのかなと思いましてのコンデヤパタでした
私も結婚式イベントを思い出してふと懐かしいような気持ちで書いておりました
クジャにとってはあくまで“夢主とデートに行かせてあげる”という感じなのですがジタンに調子に乗られるとイラッとくる模様です
何ともないように振る舞おうとしていますがバレバレですね笑
混浴の罠を聞かされた時のクジャは実はとてもほっとしていました
ジタンは後程がっかりするでしょう笑
完成まで本当にお待たせしてしまいましたが心優しいお気遣いありがとうございます
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
本当にどうもありがとうございました





Comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -