24 | ナノ


■03/27 02:15


某ぽぽぽぽーんのコミュを見てたら、TNPってあったんですけど、最初見たときてぃん…いや、何でもないです。本当に何でもないですって。…心が汚くてごめんなさい、どう見てもたのしいなかまがぽぽぽぽーんですよね、正直こんな事しか考えれない自分が嫌いです。



■03/20 20:44

生きてます。
被災地におられる方々のご無事と一日でも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

雑記



■03/05 23:30

ぐもっちゅいーーん☆

風間さん、誕生日おめでとうございました。
べ、別に忘れてた訳じゃないんだからね!心の中で祝ってたもん!文書こうと思ったけど面倒臭くなってやめたとかじゃないんだから!

…無駄にツンデレ風。
ごめんね風間!
スポーツはいいぞ!


■02/27 00:31


窓を少し開けて、毛布を被るのが好きです。
今日の空気はいい感じですね、なんかみなぎってきます。気分は夏、って感じです←

…きめぇ丸とちぇんとえーき様とれみりゃが欲しいです、あとれいむ。ゆ虐好きです。愛でも好きです。ゆっくりしていってね!




■02/26 01:27



ちょっとアレ



■02/24 01:02

あれっ、30000超えてる(今更)全く気付かなかった…ナンテコッタイ

こんな全く更新しないサイトに来て下さってる皆様が大好きですちゅっちゅ!



■02/19 12:24

そういえば今日から5連休です。取り敢えず積みゲー消化を目標にします。

追加ディスクの大河内たんシナリオ早く見たい…

■02/19 11:04

荒井たんが返り血浴びて微笑んでた夢を見ました
荒井たんマジ天使


■02/16 22:32

図書館に置いてた本で思い出したんですが、あれいいですよね、ジェネラルルージュ
ドラマをちらっと見ただけなんであんまり知りませんが、速水先生?が好きです


■02/15 22:54

殺クラ2巻買って来ました
荒井たんktkr!

福沢以外の語り部登場しましたね
次巻から怖い話フラグ?




home


- ナノ -