24 | ナノ




金曜ロードショーのANOTHER GANTZ、西くんが可愛くて卒倒しそうでしたハァハァ
グロシーンカットされててちょっと残念。

西くん虐めも思ってたより少なかったですね、くそっ、もっと展開していって欲しかった…!主に性的なげふんげふん。
あのギョーンと愚民と雑魚にときめきました、是非ギョーンして下さい…!

あの路地裏でDQNに掘られるのかと思った人は、私だけではないはず。輪姦されるの期待してたのに…おっと。
そして問題のスーパー喘ぎタイム。
…どうあがいても喘ぎです、本当にry
着うた配信とかしませんかね?え?何?しない?


関係ないですが、どうしたら10分間で1500字打てるようになるんですかね。どうあがいても1000字程度しか打てない…。
1500やら2000やら打てる人って凄いですよね。神ですか?(真顔)