24 | ナノ




春休みです、ぽぽぽぽーん♪
春休みと言えば免許取得ですよね、と言う訳で原付の免許取りに行く予定です。
試験で落ちそうだ…

そして明日ワープロの大会だそうで。
私は団体戦に出るんですが、絶賛スランプ中で…。1000字超えない、だと…?うわぁぁぁぁ足手まといですごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。
まさか全員参加だなんて思いもしなかった…酷い。




以下保存メール整理用メモ

・子曽良にフェラさせる、おっきい、にがい、やだやだ
・子宮取って食べる、ヤンデレラ、嫉妬
・気持ち悪い、ごめんなさい
・獣姦、それを視姦、淳宮
・想像妊娠→フルボッコ
「妊娠したんですよ」
「気持ち悪いんだよ、死ね」
お腹守るように踞る→集中的に蹴られて最終的に死ぬ、新荒
・モス受け、身体で払ってもらう実行、やだやだ、黙れ
・助けて、なんで?
・やくちゅう
・監禁、薬漬け、輪姦

黒き翼のカドルヴェイン、ブラッドラッド、死化粧師、駕龍真太郎、奇人画報、フラクション、アナモルフォシスの冥獣、バカテス、とある、まどマギ、マニアックス、CB、日和、コープスパーティー、ギアス、冥界噺、擬人化、警官、白衣、学校、血塗れ将軍、中の人

はっぴーべりーはっぴー、自殺少女(WMA)
梨本P、ラマーズP、wowaka、ハチ、悪ノP、デP、mayuko、muu、マチゲP、大丈夫P、ヒッキーP、カステラの人P、マッペ

囚人へのペル・エム・フル、夕闇通り探検隊、コープスパーティー、零、NT、CALLING、学園ハンサム、学校であった怖い話(屈しない見直し)、四八、晦、ゆめにっき派生