24 | ナノ



今キチ…チャージマン研視聴中です。ニコ動のMADとかは見てたんで、ネタは何と無く知ってたんですが、本編はまだ見てなかったので。

10話まで見た感想。
星君が好き←

星君可愛いよ星君、研星とか無いのか、研星エロとか無いのか、おっと、妄想したら涎が。
無理矢理お口に突っ込まれてえづいちゃう、もしくは嘔吐とかもいいですけど、自分から咥えるっていうのもいいですよね。なんという色魔^^まさに俺得。そして後ろに突っ込まれて啼けばいいや!
…くそう、何にでも腐ィルターかけて見るの自重しよう。いくらなんでもマイナーすぎる。しかしビジュラル可愛いよビジュラルなんだあれ可愛い。やばい腹減った。

話は変わりますが、badbyeのPVの男の子、あの子可愛いですよね。サムネホイホイされました。黒髪萌え、厨二病萌え。あの『一途なんだ偉いでしょ?』の所の見下す感が…!可愛すぎる。いい子いい子ぺろぺろしたい。やっぱり腐ィルターかかってしまって、あの2人のカプとかないのかとか思ってます。


…マイナーばっかり!