TIMES

今回の管理人はいつもより堕落していたいです。あまりよくわからないだろうかと思いますが、わかりやすく言えば「勝手に企画が進んでいてくれないだろうか」という如何にも管理人失格な思考でやります。

■催促メールされたくない。
■メルマガ見るの一回で良い。
■ていうか、やろうとしたこと先に言わないでくれる?

という、自主的な、更に責任感のある考えのある方々が集まってくれたら良いなとか考えています。

じゃあ、企画すんなって話ですよね。
全くですね。
そもそも何故管理人がこんな考えに到達したのかは、本人に個人的にきいてくださいね。
勘の良い方は分かるかとは思います。

ただ、過程に口出さずに企画が完結するかしないかの実験をしたいだけと、口悪く言っておきますね。
逆に出来たら、凄いなって思いますよね。

それでは、素晴らしい出会いをお待ちしております。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -