田中ほのかの場合

1女
「田中さん、課長と出来てるんだってー」

2ほ
(気付けば噂は尾ひれがついていた。真実をねじ曲げるって心底面倒臭い。自分がそう言ってることで、寿命が縮みそう)

 
砂遊びするほのか。

3ほ
「ね?そう思わない?舞」

4舞
「男遊びやめてからいいなよ、姉さん」

5ほ
「ふふっ。そう言えば、今日、イケメンになりそうな子を見たわ」

6舞
「……まぁ、姉さんなら一回でメアドを」

7ほ
「男遊びはやめたのよ」

8ほ
(彼女も私の噂をきいてるだけで、私自身には問いてこない。疑うだけの時間の消費…実にくだらない。くだらないわ)

9ほ
「舞は私には何もきいてこないのね」

10舞
「どうせ姉さんは何も言わないだろうが」

11ほ
「きいて来ない限り言わないわ」

12舞
「……本当はきいてほしいくせに」

13ほ
「言ったら舞は驚くわよ、そして信じないわ」

14舞
「決め付けんな」

15ほ
「課長とだって、主任の夫とも、はたまた社内一の爽やか青年とデキてなんか無いわ。残業していたら、お疲れさまってコーヒー貰っただけなのよ」

16舞
「……噂に尾ひれが付いたのか」

17ほ
「舞、私が男好きを演じている理由はあなたしか知らない」






18舞
「お姉ちゃんはモテモテだね」

19ほ
「誰かに好かれていたい。ちゃんと。もうね、独りは嫌よ、怖いわ」

20舞
「舞が居るよ?」

21ほ
「…………舞はいつか私から離れて、好きな人と一緒にいくわ」




22舞
「……それは」

23ほ
「舞」

24舞
「……そうだったな」

25ほ
「……私自身、時に任せすぎたのはいけないってわかっているわ。お互い、そして親ともきちんと話さないとね」

26舞
「……明日、だよな」

27ほ
「えぇ」

舞、愛菜からメールが来る。

28舞
「……ん?メールだ。これから用事出来た、またな姉さん……それと」

29ほ
「……ん?」

30舞
「姉さんを嫌とか好きとか、どうでもいい。……舞には一部だ。それだけ」

舞、立ち去る。
ほのか、山を崩してブランコに乗る。

31ほ
「……流石、妹だわ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -