スピスピ ┃ Prologue


プロローグ葉月1:精霊師。私達はそう呼ばれている。とても大きな学校で、私は、28代四天王を目指している。

【オープニング曲】

校長1「………以上で話しを終わります」

葉月2:私は安藤葉月。今日から見習い精霊師。何故か精霊師クラスに入れたんだ
『あなたは魔力、弱いですね』とか言われたのに…。
ま、これで目標に近づけて結果オーライだけどね!!

ナレータ1:入学式が終わり、葉月はこれから生活するクラス1−Fに入った。途端に目の前にいる男の子が話しかけてきた。

朝姫1「お!葉月、同じクラスだな!!」

葉月3「そうだね、朝姫、よろしくね」

朝姫2「おう!よろしくな!!」

ナレータ2:彼は石井朝姫。葉月の幼なじみである。彼も28代四天王に憧れている一人である。

朝姫3「でさ、入学式で金髪の男を発見したんだよ!」

葉月4「へぇ〜。どんな子?」

朝姫4「さぁ〜?けど俺より背低……ってアイツだし!?」

ナレータ3:犬のように朝姫は金髪の少年のところに走って行った。

葉月5「あ…行っちゃった…」

優花1「ねえ、あなた」

葉月6「は、はい!!……って優花ぁ〜!?」

優花2「葉月…ヒドいわね…」

葉月7「ごめんごめん!!けど同じ学校だね!よろしくね!」

優花3「よろしく。…何かあったら言いなよ?」

葉月8「うんっ!!」

ナレータ4:彼女は三笠優花。葉月の親友である。精霊師みたいにボランティアをしたいと思っている。

ひろみ1「はいはーい!!静かに!!出席とるよー!!」

優花4「じゃあ、後で」

葉月9「うんっ!!」

ナレータ5:葉月は指定されている席に座る。後ろの席は朝姫である。

朝姫5「あの先生ちっちゃいな…。葉月と同じくらいじゃね?」

葉月10「そうだね〜」

ひろみ2「私は、波崎ひろみです。これから一年間あなたたちの担任になりました。よろしくね」

拓巳1「………あのネックレス…」

ひろみ3「じゃあ、安藤さんから自己紹介。お願いね?」

葉月11「は、はい!安藤葉月です。精霊は、火属性と仲良しです。よろしくお願いします!」

ひろみ4:へぇ…この子が例の…。昔の私みたい。

朝姫6「石井朝姫、名前は女っぽいけど男だからな!28代四天王に憧れて入学しました!よろしくな!」

ひろみ5「に!?28代四天王!?……それ、私だし…」

朝姫7「先生、なんか言ったか?」

ひろみ6「い、いいえ!?次!」

拓巳2「…………小村拓巳、同じく28代四天王に憧れて来ました。……先生、28代四天王って名前は?」

ひろみ7「……………小滝ひろみよ…」

ひろみ8:や、やばい!?あの小村って子勘鋭いから!?絶対バレた!?

優花5「先生、皆自己紹介終わりましたよ」

ひろみ9「え、早!?…では、この学校のルールを教えます」

ナレータ6:ひろみが簡単に説明すると、生徒は当たり前じゃん。と言うように頷いていた。第一は、精霊を大切に思うことである。

ひろみ10「あ、そうそう安藤さん、ホームルーム中に校長室に行ってね」

葉月12「はい、わかりましたー!」

葉月13:校長先生って…。さっき話してたぽっちゃりの人だよね。

ナレータ7:葉月は、失礼な事を考えながら校長室を探した。

葉月14「失礼しま〜す」

校長2「安藤さんかな?」

葉月15「はい!」

校長3「実はね…。35代四天王を君にやってもらおうと思う」

葉月16「え!?えええぇぇ!?」

ナレータ8:次回へ続く


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -