ひろみ1:あれから二年が経ちました。精霊師学校高等部は今日、卒業式です。

ホワン1「ウニャ〜ウニャ…ウニャウニャ〜…!!」

葉月1「ホワン、泣かないの」

ホワン2「ニャ〜もう卒業ニャか…」

葉月2「まだ大学部あるけどね!」

ホワン3「大学部には四天王制度無いニャ〜!!」

葉月3「たまに遊びに来るから、ね?」

ホワン4「ウニャ〜!!葉月ー!!」

[ドア音]

生徒A1「安藤先輩、三笠先輩が呼んでるっスよ」

葉月4「はーい、じゃあ、ホワン、またね」

ホワン5「いつでも待ってるニャー!」

葉月5「うん、じゃあ」
[足音→ドア音]

ホワン6「…立派になったニャ…昔はおどおどしてたのに…今では誰にでも信頼されてるニャ…」

[ガヤフェードイン→足音[走]]

葉月6「優花ぁー!」

優花1「葉月、来たわね」

葉月7「高等部卒業だね…」

優花2「そうね、大学部もあるからいいじゃない」

葉月8「そうだけど…」

優花3「四天王になって良かったって最近思ってた」

葉月9「え?」

優花4「じゃなかったから、こんなに充実した生活、送ってなかったかもしれない」

葉月10「うん、そうだね」

優花5「だから本当にいい経験だったわ」
[足音]


拓巳1「そんな、しんみりしてていいの?卒業式終わったばっかだけど?」

葉月11「た…拓巳…!?どうしたの、その花びらまみれ」

拓巳2「死ぬ思いした…ただそれだけ」

優花6「逃げて来たのね、女子の集団から」

拓巳3「ん、そうだけど、あれを見ると葉月が女子に妬くかなって」

生徒B1「石井君!!お願い、花だけでも!!」

生徒C1「ちょっと!!石井君は私の花を受け取るのよ!!」

生徒D1「い、石井先輩は!!私のを!!」

[女子ガヤ]

朝姫1「…は、葉月のとこ行けねぇ…」

優花7「葉月、行ってやりなさい」

拓巳4「そのほうがいいかもね」

葉月12「う、うん!」
[足音]

生徒E1「拓巳〜!!三笠もこっちへ来いよ!!」

拓巳5「うん、今行く…優花は?」

優花8「私も行くわ…暇だし」
[足音]

ナレータ1:所変わって葉月は

葉月13「…相変わらずモテることで」

生徒D2「あ、安藤先輩!!」

朝姫2「葉月、怒ってるか?」

葉月14「ぜーんぜん!!怒ってないよ!!アハハハハ…」

朝姫3「ってなことで、葉月の怒りが来るので、この辺で」

生徒B2「エー!!石井君!!」

朝姫4「わりーな…葉月、行くぞ」

葉月15「あ、うん」
[足音]

ナレータ2:3-Fに朝姫と葉月が入ると教卓で寝ている先生がいた。

葉月16「先生」

ひろみ2「んにゃ?…あぁ、葉月ちゃんに朝姫君、相変わらず可愛いカップルね…」

朝姫5「可愛いって…」

ひろみ3「フフッ、それよりどうしたの?わざわざ教室に戻って来て」

葉月17「先生、三年間!!ありがとうございました!!」

ひろみ4「はい、どうしたしまして。立派になるんだよ!」

朝姫6「はい!」

葉月18「先生、さようなら!!また来ます!!」

ひろみ5「ええ、いつでも相談に乗るわ」

朝姫7「先生、またなっ!」
[足音]

ひろみ6:この三年間、笑ったり、泣いたり、怒ったり…様々なことがあった。彼女達は記憶に残るような生徒に…四天王になったか、それは、精霊師学校の歴史に語り継がれていく…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -