14章ひろみ1:十四章、平和。そして…

バルト1「くっ!?波崎ひろみ!?」

ひろみ2「お久しぶりね、バルト。私を倒すのはまだまだ早いんじゃない?」

バルト2「チッ…」

ひろみ3「今度こそ、逃がさず消滅させてやるっ!スピリット!!」

イフリート1「流石だな…」

ノーム1「…まだ眠い…」

エルフ1「あと、もう少しですよ!」

シルフ1「よーっし、いっくぞ〜!!」

セルシウス1「そうだな」

ウンディーネ1「みんな、一気にあいつに魔力を放つわよ!」

ひろみ4「スピリットオーラ!!」

精霊達1「はぁああああぁああ!!!!」
[爆発音]

バルト3「ぐっ!?ぐぉぉおぉおおお!?!?!?」

ナレータ1:バルトの悲痛の叫びと共に、異界の歪みは無くなった。

葉月1「お、終わっ…た…?」

ひろみ5「ふぅ、疲れた」

朝姫1「よっ。よっしゃあああ!!」

日向1「隙をつかなくても勝てるとは」

航平1「流石、漆黒の女王ですね…」

優花1「先生、お疲れ様です」

ひろみ6「えぇ、さぁって授業…ってもう下校時間じゃないのーーっ!?」

優花2「小テストは明日ですね」

葉月2「帰ったら練習しよっと」

ひろみ7「あぁ、大切な授業時間が…」

日向2「どうせ、のんびりとしてたんだろ?授業」

ひろみ8「日向みたいにのろけてないもん!」

航平2「まあまあ、生徒達帰らせて仕事しましょう」

拓巳1「…ですね」

ナレータ2:そして、一日が過ぎ…

日向3「おーい、席着けー」

葉月3「ひ、日向先生?」

日向4「ひろみ先生は家で倒れてるから今日は俺が見る」

葉月4「ア、アハハ…」

[ガヤ]

ナレータ3:四天王室

ホワン1「ニャ…やっぱりバルトだったニャか」

シルフ3「うん、流石ホワン、予感的中!!」

エルフ3「けど、何故教えて下さらなかったのですか?」

ホワン2「ニャ。それは四天王として目覚めさせたかったニャ」

シルフ4「成る程な〜!!」

エルフ4「もう、大丈夫そうですよ」

ホワン3「そうみたいニャ。ニャ、これで情報交換終わりニャ」

シルフ5「おう!!じゃあ、またな!!ホワン」

エルフ5「失礼します」

ホワン4「バイバイニャ〜!!」
[ドア開]

葉月5「ホワーン!!」

ホワン5「な!!何ニャ葉月!!」

葉月6「ひろみ先生、倒れて寝込んでるから皆でお見舞い行くよ〜!!」

ホワン6「ひ!!ひろみがニャ!?い、行くニャ〜!?」

葉月7「よし、いこっか!」
[足音→ドア閉]

ナレータ3:四人と一匹は波崎邸でえらく固まった

朝姫2「で、でけぇ家…」

葉月8「前も通り道で来たけど…相変わらず大きいね…」

ホワン7「拓巳、インターホン押すニャ」

拓巳2「はいはい」
[チャイム音]

晴希1「はーい!あ、優花お姉ちゃんとお母さんの生徒さん〜」

優花3「晴希。お母さんのお見舞いに来たんだ」

晴希2「ほんと?じゃあ、お部屋案内する〜」

葉月9「お、お邪魔しまーす…」

[足音]

朝姫3「中も凄いな…」

拓巳3「…はぁ」

朝姫4「今、拓巳さ、何で俺が先生の見舞いなんかに…って思っただろ!!」

拓巳4「全くその通りだけど、それが何?」

朝姫5「けど、拓巳はさ先生のこと好…」

拓巳5「は?別にそんなこと言ってないし」

朝姫6「だって拓巳のタイプで人妻で身近にいるの先生だけじゃんか!」

拓巳6「朝姫…黙ってくんない?」

朝姫7「…むぅ」

[足音止める]
[ドアノック音]
晴希3「お母さん、晴希だよ〜!!開けるね〜」
[ドア開]

ひろみ9「あ、晴希。どうしたの…?」

晴希4「お見舞いだって〜」

優花4「こんにちは」

ひろみ10「あら、いらっしゃい。ホワンも来たのね」

ホワン8「ひろみぃぃい〜〜!!大丈夫ニャ?痛くニャいニャ?どこも具合悪くないニャ?」

ひろみ11「大丈夫だよ。ちょっと魔力使いすぎて体がだるいだけ」

ホワン9「今日、ひろみの家泊まるニャ。だるそうなひろみをほっとけないニャ」

ひろみ12「ふふっ、ありがと。ホワン」

ホワン10「ウニャ…って四人共何ボサッと突っ立ってるニャ?」

葉月10「せ、先生のパジャマ姿」

優花5「なんかかわいいわね…」

ひろみ13「え?そう?…で、男子組は女の子のパジャマ姿みたことないの?そんなまじまじとみなくていいわよ?」

朝姫8「葉月のと姉のなら!」

葉月11「あ、朝姫!!なにいってるの!?」

朝姫9「だって、たまに葉月のとこに遊びに行って見てるだろ!!」

拓巳7「…はぁ」

ひろみ14「拓巳君は美由ちゃんいるものね。女の子のパジャマ姿はかわいいけど、おばさんは見ても楽しくないわね」

拓巳8「先生…寝てなくていいの?」

ひろみ15「ええ、少し寝るわ。リビングでくつろいでいいからね。晴希と遊んでくれたら嬉しいかな」

優花5「わかりました。…ほら、皆行くよ。晴希、遊ぼっか」

晴希5「うん!遊ぼう!!」

ひろみ16「じゃあお願いするわね」

葉月12「はい」
[足音]

拓巳9「先生…何で異界の歪みが出来た訳?」

ひろみ17「今回は、向こう側が何らかの磁界を動かして、異界への空間を広がらせたみたいよ」

拓巳10「ふうん、パジャマ姿で考えるところも子供っぽいね」

ひろみ18「んなぁ!?拓巳君、最近、先生をからかってないかしら!」

拓巳11「だって、童顔だから、どうしても…ね」

ひろみ19「ちょっ!?その扱いひどいじゃないの!」

拓巳12「いいから、先生休む!!じゃあゆっくり休んでくださいね。ひろちゃん」
[足音]

ひろみ20「んなぁ!?」
[ドア閉]

ホワン11「拓巳のいう通り寝るニャ、ホワン、久しぶりにひろみと寝たいニャ!!」

ひろみ21「…そうだね。ホワン、平和だね」

ホワン12「ニャ、平和だニャ」

ナレータ5:次回に続く
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -