航平1:7章、ドキドキ、ワクワク、四天王合宿

ナレータ1:あれから一ヶ月、一回り成長した四人は…合宿に来ていました。

葉月1「海だぁ…!!」

日向1「おぉ、さっすがだなぁ」

睦月1「なんで俺もいるわけ?」

美由1「同じく私もです…」

日向2「兄弟もいいって言ったんだよ!!そうしたらおまえらが来ただけだ」

拓巳1「美由…嫌だった?」

美由2「う!ううん、大丈夫だよ」

航平2「ほら、家が見えて来ましたよ」

葉月2「すごーい!!綺麗!!」

日向3「航平ん家の別荘って相変わらずだよなぁ…」

航平3「あはは…そんなこと言われましても…」

優花1「…ホントに大きいですね」

朝姫1「先生!!後で泳いでもいいっすか!」

航平4「荷物整理してからですよ」

朝姫2「よっしゃ!拓巳!!」

拓巳2「ヤダ、一人で泳げば?」

朝姫3「……ひどい…」

睦月2「仕方ねえな、俺が一緒に遊んでやるよ」

朝姫4「お!!サンキュー!!睦月」

優花2「どっちが年上か…」

葉月3「わからないね…」

朝姫5「葉月も泳ごうぜ!」

葉月4「え!えーっと…」

ナレータ2:葉月はちらっと航平に目線を送る、航平は視線に気付き微笑む

葉月5「み!!皆が泳ぐなら!!も、もちろん先生も」

優花5「別に私はいいわよ」

美由3「…私も少しなら」

日向4「俺もいいけど」

拓巳3「…はぁ…仕方ないね」

葉月6「航平先生は?」

航平5「はい、いいですよ」

葉月7:やったー!って…私喜んでる…なんで?

朝姫6「…はぁ……」

睦月3「報われねえな…朝姫…」

日向5「だ、け、ど!」

葉月8「ん?」

日向6「そんな体力、あるかどうかわからないぞ」

朝姫7「は?」

拓巳4「…仕事?」

航平6「そんな感じですね」

ナレータ3:一時間後

葉月9「はぁ…はぁ…100!!」

優花6「な、なんで…はぁ…はぁ」

拓巳5「筋トレ…はぁ…」

朝姫8「皆遅いなぁ…後100回あるんだぞ?」

優花7「朝姫…なんでそんな…普通なのよ!?」

朝姫9「毎日、筋トレしてるからな」

葉月10「はぁ…疲れた…」

優花8「あと76回…」

拓巳6「…はぁ」

日向7「ほら、これ終わったら今日は終わりだぞ?」

航平7「ご飯出来上がってますよ」

葉月11「頑張るぞ☆イエーイ!!」

優花9「そうね…どうせ毎日やるはずだものね」

拓巳7「めんど…」

朝姫10「ほらー、あともっちょいだぞ!俺は終わった!!」

葉月12「朝姫、はやーい!」

ナレータ4:三人がトレーニングを終え、食事が並べられていた。

美由4「お疲れ様です」

朝姫11「うわぁーすっげー!うまそ〜!!美由ちゃん作ったのか?」

美由5「い、いえ、私は手伝っただけです…」

拓巳8「…じゃあ、誰が作ったわけ?」

ナレータ5:拓巳の言葉に皆は一人の少年を見た。

睦月4「そうだ!!俺が作ったよ!!悪いか!!」

葉月13「睦月の料理久しぶり!!睦月、とってもおいしいよ!!」

朝姫12「まじだ!うめぇ〜!!」

優花10「…嫁に欲しいわ…」

拓巳9「…美由のよりおいしい」

睦月5「ちょ!?何だよ!?皆揃って!?」

ナレータ6:睦月の言葉も聞かず、全員、料理を食べた後、部屋へ戻っていった

日向8「疲れたんだな、ま、俺達も寝るから、睦月後は頼んだ」

睦月6「はい、お疲れ様でした」

ナレータ:それから三日間、四人は過酷なトレーニングを受けていた。

ナレータ6:最終日

葉月14「先生?今日は…って寝てる…」

航平8「……………」(アドリブ)

葉月15「な、なんか色っぽい…」

葉月16:綺麗だなぁ…航平先生…

朝姫13「このまま、キスしてもばれないかなぁ…」

葉月17「ひいやぁあ!?あ!?朝姫!!」

朝姫14「って思ってたんだろ?」

葉月18「思ってない!!」

日向9「おーい、どうした?あ、航平寝てるな、疲れたんだな」

葉月19「そう…みたいです」

日向10「このままキスしてもばれないかなぁ…」

葉月20「ひいやぁあ!?せ!先生まで!?」

日向11「聞こえただけだ」

葉月21「…はぁ」

朝姫15「先生、今日は筋トレしないのか?」

日向12「したいのか?」

葉月22「やりたくないです」

日向13「わかってるって、今日は遊んでこいよ!!」

朝姫16「マジ!!やった!!」

葉月23「皆に知らせてくるね」

ナレータ7:5分後

葉月24「ひゃあ!!冷たい!!」

朝姫17「同じく!!ひゃ〜〜つめてえ!」

睦月7「おめえら、二人で仲良く遊んでんじゃねえよ!!皆で遊ぶんだろ?」

葉月25「あ…そうだった」

朝姫18「先生は?」

優花11「逃げたわよ」

拓巳10「書類の確認するってさ」

朝姫19「ま、いっか!!美由ちゃんもおいで!」

拓巳11「あ…美由は」

美由6「ここにいます、塩水肌に合わないんです」

葉月26「え!?じゃあ、ビーチバレーにしよ!」

睦月8「賛成〜!!」

優花12「本当に元気ね…」

ナレータ8:生徒たちがビーチバレーに熱くなっている間、先生は山積みにされている書類に目を通していた。

日向14「やっぱり出たな…不信任案」

航平9「ですね、けどこの不信任案は無効ですけどね」

日向15「あぁ、生徒に推薦された場合は不信任案は有効だが、校長の推薦は無効だからな」

航平10「シュレッダにかけますか」

日向16「そうだな、あの四人はここからだな」

航平11「そうですね…」

日向17「あ、そうだ、なんでさっき起きてたくせに寝たふりしてたんだ?」

航平12「何の話ですか?」

日向18「それに、今生徒いないから別に丁寧な言葉じゃなくてもいいぞ」

航平13「…そうだな。先生になってから癖がついてたからな」

日向19「それでこそ、俺の幼なじみであり…」

航平14「親友だって?」

日向20「…ま、な。…で話戻すけど、寝たふりしてたのはなんで?」

航平15「さぁ、ね」

日向21「航平らしい答えだな。じゃあ、そろそろ生徒たちに帰ること知らせるか」

航平16「…そうですね」

ナレータ9:一時間後、それぞれの家に帰っていった。それぞれ満足のいく合宿であった。

ひろみ1「次の執務、動くといいけど…生徒全員」

校長1「ここからが彼女らの見せ場ですよ、ひろみ」

ひろみ2「相変わらずですね。うちのときもそう言ってましたよ」

校長2「…そうだね…君の場合は、かなりの仕事を押し付けましたね」

ひろみ3「一日で判押し5000枚。2時間でたくさんの仕事を押し付けられ…、あれほど、人を嫌いになるなんて初めてです」

校長3「…そのはっきりした性格。少しは直しなさい」

ひろみ4「これは失礼しました。この性格は昔からなんです。今更直せといわれても直しませんよ」

校長4「…心配しなくても、大変になったら手を貸しますよ」

ひろみ5「ならいいですけど、では、失礼します」

ナレータ10:ひろみが校長室から出ると、ひろみは溜息をつく

ひろみ6「これからの四人の成長、見届けないといけないんだね。古谷は手を出すなってことか」

ナレータ11:ひろみは真剣な顔をするとそういい放った

ナレータ12:次回に続く

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -