ひろみ1:6章、それぞれの言い分

ナレータ1:四天王任命から三ヶ月経った。外はすっかり緑色の木々でいっぱいだった。

葉月1「暑い…」

朝姫1「暑い…」

拓巳1「暑い…」

優花1「…はぁ…ちょっと飲み物買ってくるわ」

葉月2「コーラ!!」

朝姫2「ソーダ!!」

拓巳2「烏龍茶で…」

優花2「はぁ…大人しくしてるのよ」

ナレータ2:優花はそう言うと自販機へと行く。

生徒A1「だよなー。なんで見習いが四天王なんだろうな」

生徒B1「先生もどうかしてるよなー」

優花3「…それは失礼じゃない?私たちだって必死に頑張っているのよ?」

生徒A2「わ!?何だよ…って四天王No.4の三笠優花じゃん」

生徒B2「あんた、安藤葉月と親友なんだってな、へぼいよな」

優花4「……は?もう一回言ってみなよ?」

生徒B3「安藤葉月と親友って、へぼいよなって言ったんだよ」

優花5「…あんたらに葉月の何がわかるって言うのよ!いきなり任命されて、けど頑張って!!ひがんでんじゃないわよ!」

生徒A3「はぁ!?てめえらみたいに見習いの分際で!!何ができるってんだよ!」

葉月3「優花?」

朝姫3「何だ、ナンパか…」

拓巳3「……ねえ、今、見習いの分際でって聞こえたんだけど?」

生徒A4「そうだ、見習いの分際で何ができる?安藤葉月なんか魔法もまともに使えねえくせに」

葉月4「確かにそうだけど…けど!」

優花6「葉月…」

葉月5「見習いでも!四天王であることは変わりない!私はその役割を果たす!!」

ひろみ1「そして28代四天王の私を越えるんだよね?」

日向1「お?俺も越えてくれるんだ?」

航平1「俺の兄も越えるんですね?」

生徒A4「ゲ…。最凶トリオティーチャーズ…」

生徒B4「チ…行くか」

ナレータ3:その生徒達が去って行くと、その場の空気が淀んでいるのがわかった。

朝姫4「はぁ…なんなんだよ…」

ひろみ2「私のときよりはマシね」

拓巳4「何ができる…。か…」

優花7「許さない…」

日向2「優花?」

優花8「絶対見返してやるわ!!頭もあがらない程!!」

葉月5「ゆ…優花が…」

朝姫5「燃えてる…」

拓巳5「フフ、優花に賛成だよ、俺も」

朝姫6「拓巳…」

拓巳6「だってさ、四天王ってそのためにあるんだよ?」

朝姫7「じゃあ!!俺も!!見返す!!」

葉月6「私も!!頑張るよ!!」

日向3「すげー団結力…」

航平2「昔の俺達みたいですね…」

ひろみ3「フフフッ!楽しみだね…これから先の四人…」

葉月7「よーし!いっちょ、頑張りますか!!」

ナレータ4:四人の絆が更に深まったときだった

ひろみ3「じゃあ、私たち、仕事と会議があるから仕事はなしだよ?」

葉月8「え!?そうなんですか!?」

日向4「まあな、だから解散〜!!」

ナレータ5:帰り道。女子、男子に別れて帰っていた

拓巳7「朝姫…俺さ、好きな人いるんだ」

朝姫8「は!?誰!!誰!?」

拓巳8「人妻」

朝姫9「…は?へ?ほ!?はあぁぁ!?ちょ!?ひ、人妻って!?え、えぇぇえ!?」

拓巳9「クスッ。朝姫。ちょっと落ち着こう?」

朝姫10「い、いやいや!!ムリだって落ち着けねえよ!!な、なんでそんな!?」

拓巳10「笑顔が可愛かった…」

朝姫11「へ…へぇ」

拓巳11「人妻には見えなかった」

朝姫12「…ごしゅーしょーさん」

拓巳12「そういう朝姫はこのままでいいの?」

朝姫13「はあ?なにが?」

拓巳13「だってとられるよ?可愛い幼なじみ」

朝姫14「べ!?別に葉月は!」

拓巳14「そーやってごまかしてたら後悔するよ?」

朝姫15「そう、だよな…俺っていつも…」

拓巳15「わかれば大丈夫だね」

朝姫16「だよなー、よし!!頑張るぞー!!」

拓巳16「程ほどにね」

朝姫17「おう!!じゃあな!!拓巳」

ナレータ6:一方、女子は…

葉月9「優花と、帰るの久しぶりだね」

優花9「えぇ、中学生以来ね」

葉月10「けど、びっくりしたよ、優花があんなに熱くなるなんて…」

優花10「悔しかったのよ、あんなこと言われるの」

葉月11「まぁ、そうだよねー。頑張って行かなきゃ!!」

優花11「…そうね。…で、葉月は航平先生がお気に入りのようだけど?」

葉月12「あ、そ、それは…ねえ…」

優花12「ふーん、可愛いわね」

葉月13「そ、それは、うぅー」

ひろみ4「あれ?二人共、まだいたのね」

優花13「ひろみさん、葉月が航平先生が好きだといっています」

葉月14「そ、そんなこと、言ってないって!!」

ひろみ5「へえ〜、航平、独り身だからね〜付け込みやすいかもね。あーいう風に気取ってるけど、かなりの甘えん坊だから、葉月ちゃんにはいいかもね」

優花14「ですね。…けど、朝姫も似合いますよね」

ひろみ6「うん。確かに。あの子、航平の兄に似てるかな。あんまり弱い所見せないでしょ」

葉月15「あ、はい、よくわかりましたね」

ひろみ7「生徒の見る目はあるつもりよ?」

優花15「そして、生徒にからかわれる才能も」

ひろみ8「…またそういうことを…」

葉月16「アハハハハ!!」

優花16「じゃあ、ここで」

葉月17「バイバイ優花!!先生、さようなら」

ひろみ9「さようなら」

ナレータ7:それぞれ、家に帰ると皆、精霊と話していた。

日向5「お!!おかえり、ひろみ!!」

ひろみ10「ねえ…日向」

日向6「どうした?」

ひろみ11「今回の四天王、いい線行くよね?」

日向7「…そうだな」

ナレータ8:次回に続く

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -