春賀 さくら ハルカ サクラ
[CV.柏木藍李 @ A B]

ギター片手にストリートをしている。技術はそこまで上手くない。
作曲に関しては光るなにかがあるようで、プロデューサーに目が止まったようだが…。男勝りで、行動派。

台詞
@「自己満足でもいいんだ私は。ただ皆が居て、そしてギター片手に弾き語りが出来れば。元々金はあればラッキーだな程度だし。…今は存分にコイツ使って歌いたい」

A「放っておいてくれないかな!あんたたちには分からないんだよ!!皆で作り上げた唄を…勝手に自分のものかのように触れられた時の気持ちなんかをね!!何が1から手掛けただよ。ふざけんな!」

Bバラード系の曲のどこかを抜粋しアカペラ15秒程度歌唱。


夏生 颯 ナツオ ソウ
[CV.織歌 @ A]

さくらの幼なじみ。長い付き合いであり、昔からさくらの曲に触れてきた内の一人。昔からさくらの夢を応援していたようだ。
しっかり者で有言実行が我流。

指定台詞
@「あ?んなこと知るかよ。お前が困ってんだったら実里と和也も連れてきて、レコーディングスタジオ殴り込んだっていいんだからさ。んなめんどくさいって言うなよ」

A「きっと、目に見えない部分も沢山あるし。迷惑も掛けます。だからと言って今やりたいこととやるべきことを両立するほど、俺らはそんなに器用じゃないんですよ、やりたいことを存分にやらせてください!」



秋上 実里 アキアゲ ミノリ
[CV.ときあ @ A B C]

さくらの幼なじみ。小学生の頃からずっとさくらの曲が大好きであり、たまに作詞に関わってることがある。周りに煙たがれない八方美人で、感性豊か。

指定台詞
@「空の愛唄が…盗作され、た?…え?いやいやそんな嘘だよ!!何かの間違いだって!だってあの曲、皆で作ったんだよ?只の素人作品なのに…何でなの…?」

A「作詞ならいつでも任せてよ!また皆で作って、この曲でわからせてあげようよ!…だから、さくら。一人でやろうとしないで!」

Bバラード系の曲のどこかを抜粋しアカペラ15秒程度歌唱。


冬樹 和也 フユキ カズヤ
[CV.天宮 洸 @ A]

さくらの幼なじみ。とにかく無関心だった中、音楽だけはとことん興味を持ったのはさくらの曲に触れていたからである。周りに溶け込む才能があり、自然体。

台詞
@「さくらはそれでもいいの?歌ってるさくらの方がさくららしいのに…曲のことはその四季さんって人にまた会って、皆で作ったこと伝えよう?」

A「いつだってさ、損得勘定に縛られるのもいいけど…日本さん、いつまでも怖い顔で仕事続けるの?」


四季 シキ
[CV.海月 @ A]

プロデューサー。因みに本名は、日本四季(ヒモトシキ)。損得勘定で人生を左右されると、現実的であり、他人に厳しい分、自分に更に厳しい人である。さくらの曲に対して…?
指定台詞
@「お金ならいくらでもあげるわよ。あの曲はもう発表しちゃったし、だからこうやって言ってるんじゃない?…貴女がソロデビューしたら、曲は返すと」

A「……ホントに子供で、甘い考えね。最近の子は…、だからこそ気付かされることもあり、気付いたからこそこれからどうするか、考えてしまうのね…あーあ、複雑ね」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -