小春日和ごじつ

純1:それからというもの。
綺麗な夜桜を見てから皆は……………あんな感じだ。


【BGM:元気な曲】

橙果1「あはっ!やっぱり綺麗だったよね!」

黄乃1「そうだね〜。黄乃も見に行って良かったですよ」

橙果2「また何処かに行こうねっ!」

黄乃2「夏はどうしますか〜?」

翠1「山に登るっっ!」

紫槞1「山、ですか?」

瑞葵1「また、山に登るの?また、迷ったりしないよね?紫槞」

紫槞2「うっ…」

翠2「んじゃ、海にするか」

瑞葵2「よし、……決定だね」

純2「はっっっ!?何故か悪寒が…」

翠3「さて橙果。海は何処の行く予定だ?」

橙果3「ん〜………あっ!そしたら」

黄乃3「何処ですか〜?」

【BGM:フェードアウト】

橙果4「ハワイに行こうっっ!!」(エコー)

純3「はぁっ!」

紫槞3「また、突発的な…発想を……」

黄乃4「黄乃は頑張ってバイトしますね〜」

瑞葵3「いや、バイトで補えるレベルじゃないから」

翠4「橙果…他の所。せめて国内にしないか?」

橙果5「そしたら、僕は地中海希望!」

純4「橙果…地中海は日本じゃない、ヨーロッパだぞ?」

橙果6「頑張って行こうねっ!ヨーロッパ」

紫槞4「…………まさか、嫌な予感が……」

【BGM:弾んだアップテンポ】

橙果7「皆一週間に五万円以上貯まるバイトつこうよ!」

瑞葵4「…………橙果」

紫槞5「それは流石に……」

翠5「無理だぞ?」

橙果8「地中海目指して〜!バイト探し〜っ!黄乃ちゃん行こっ!」

黄乃5「あ、あれ?黄乃も一緒に行くのですか?」

純5「橙果!早まるなっ!親の同意が必要だっっ!せめて何処かのホテルで宿泊して露天風呂の方が断然楽しいぞっ!」

橙果9「は、そういう発想も有るんだね!全然気づかなかった!よしっそうしたらそっちにしよう」

純6「……ふぅ」

橙果10「また、純ちゃんが可愛いのと黄乃ちゃんのしっかりした部分が見れるんだねっ!楽しみっ♪」

黄乃6「楽しみですよ〜!」

純7「私のその話はもう辞めろっ」

紫槞6「一気に弄られキャラですね……純さん」

瑞葵5「紫槞も純さんくらいに弄られキャラだけどね」

紫槞7「うっ……と、ところでホントに行くんですか?皆さんいきなり辞めるとか言わないでくださいね」

翠6「もう、無いだろそーいうのはさっ。また、皆で行くぞっ!」

橙果11「おーっ!」

【BGM:アップテンポ】

純8:相変わらず私達はのんびりと過ごしている。だけど、橙果が桜が見たいと天変地異でも起きてしまうような発想を言ってくれなければ、今の私達は居ない。

橙果12:ねぇっ!桜見に行こうっ!

純9:橙果の我が儘で、最初は皆嫌なはずだったんだ。
だけど、今では……。

翠7「ほらっ瑞葵が決めろ、予算」

瑞葵6「仕方ないね……プラン候補決めの為の料金、全てで」

翠8「意味わからねぇこと言うな」

瑞葵7「……冗談だよ、それなりにいいとこ探しとく」

黄乃7「楽しみにしてますね〜。瑞葵くん」

紫槞8「出来れば国内でお願いします」

瑞葵8「いや、橙果みたいな企画はしないから安心しなよ」

橙果13「僕みたいって何?」

翠9「気にすんな橙果、瑞葵がプラン立てるまで橙果喋るとお菓子禁止」

橙果14「えぇっ!」

黄乃8「橙果ちゃん喋りました〜」

紫槞9「では、このクッキーは僕が戻してきますね」

橙果15「………」(唸る感じ)

純10:良い方向にルートを変えたな。
……本当にあの夜桜は綺麗だったな。

紫槞10「純さんっ!瑞葵君の企画の見張りお願いしますっ!」

純11「仕方ないな。瑞葵、変なところに決めたらはたくからな」

瑞葵9「うん、じゃあ純さんが特に可愛くなるところ探しとくからね」

純12「もうその話題よせっ!」

橙果16:今日もまだまだ初夏には相応しくない小春日和です。
来年も皆と一緒に桜、見に行きたいなっ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -