創作ボイス企画サイト
色彩アトリエ

当サイトは音声を扱います。
ネットマナーをお守りください。
編集状況 News Galary Board Link

TIMESA 完結
2014/08/03 20:50

こちらに何かを書いたりするのは御無沙汰をしておりますね。
色彩アトリエ管理人です。

昨年のこの時期にTIMESのキャスト様も決まり、絵師のまゆば様にトップイラストのお願いなどをしたりなど、気づけば一年間経っているのですね。

ということで、TIMESが完結を迎えました。
遅延や、リテイクなどは随時キャスト様とやり取りはしてましたが、催促メールは一切していないのです。
キャスト様には本当に感謝しております。
一年間のスパンということで、お付き合いくださいましてありがとうございました。

TIMESはその日の出来事をぎゅっと詰め込んだ、普通の日だけどそれぞれには人生の分岐点を書いてます。
日常茶飯事な出来事でも良かったのですがね…。
普遍で且つ不可思議な日にしようと思って書いてます。

その次の日はCD配布の付録にでも着けようかと思います。


大きな企画は、TIMESをもって今のところは予定が無いのですが。
また、何か企画をする際はお力を貸していただけたら嬉しいです。
この度はTIMESにお付き合いくださいましてありがとうございました。


野々宮



prev | next



御声処 声優学園 企画サーチ XX相連的声音XX 声乙女 こえ遊び
Since 2011/06/23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -