ペンギン恋愛成就 | ナノ
▼09

『嘘、みたいです』

「何がです?」






昨日あれから、一ノ瀬さんから沢山のキスをされ、付き合うことになったけど。夢を見ているみたいで怖いよね、実際。でも家の前では、こうして一ノ瀬さんが立ってくれていた。






『一ノ瀬さん、あの…本当に無理しなくていいんですよ?』

「無理なんてしていませんよ。これは私が好きでしているのですから。それに…」

『?』






一瞬のうちに触れて、唇にはまだ、少しの余韻がある。触れるだけのキスでも、私を真っ赤にするには充分すぎるものだった。






「学校も違う分、私はあなたと一緒に居たいですから」

『わ、私も!…です。…学校、違うからっ、そんなお昼とか一緒に食べられないし…。その、移動教室で出会うこともないですから…。えっと…お、お願いします』






最後は恥ずかしくなり、小さい声になった挙げ句、意味の分からない「お願いします」が出てしまった。なんだこれ。グダグダじゃないか。恥ずかしすぎる…!






「ふふ。では行きましょうか」

『は、はい!』






一ノ瀬さんが繋いでくれる右手がすごく熱い。ていうか全神経が右側にきた感じする。う、わ…恋人繋ぎ!き、緊張する!そして、緊張しすぎた私は、いつの間にか手を強く握ってしまったらしく、一ノ瀬さんに笑われてしまった。






『ああ…、一ノ瀬さんにお恥ずかしいところを…』

「見ていて面白いですよ」

『嬉しくありません!』






また笑う一ノ瀬さん。どんだけ笑われてるの私。ていうか笑いすぎだよ。一ノ瀬さんのばか。でも好き。






『一ノ瀬さん、』

「はい」

『大好き、です。すっごくすっごく』

「!…君は本当に、可愛い人ですね」

『へ!?か、かわかわ…!?』

「駄目ですね。我慢すると、決めたばかりなのに…」

『え、一ノ瀬さん…!……う、ん』

「ん……っ」






誰も通らない、朝の早い通学路。一ノ瀬さんの男らしい綺麗な手が、後頭部に回る。もう片方は私の腰を支えてくれている。長いキスが終われば、一ノ瀬さんが私の首筋に顔を埋めた。






「愛していますよ、名前。ん……」

『わっ!?』






鎖骨辺りにチクッとした痛みが走る。顔を上げた一ノ瀬さんを見て、私はまた真っ赤になった。















自分を優しく見つめる瞳を見たペンギンは…、


世界一の幸せ者である。










ペンギンは夢を見る。

「いつかあの空を飛びたい」と


ペンギンは夢を見る

「地平線の向こうへ行きたい」と




例え無理だったとしても、

夢を見られずにはいられない。





だけどそれは、