シリーズ | ナノ


「名前ー!朝だよー!」






朝になれば、毎度の如く執事が起こしに来てくれる。






『ん……起きる』

「起きないなら、ちゅーしちゃうよ」

『うん、起きるって言ってるよね?』






相変わらず人の話しを聞かない。馬乗りしてきた音也を片手で押し返しながら、私は起き上がった。






『今日の用事は?』

「今日一日、名前はオフ!」

『(え、台本と違…)お、オフ?』

「だからー……俺と、いちゃいちゃしよっか」

『なっ!う、わあ!?』

「へへ、名前可愛いー。んー」






台本を完全スルーしてきた音也。なんで押し倒されているんだ私は。おかしい、おかしいよね?パニックになっていたら、音也の頭が首筋に埋まる。ざら、っとした感覚を覚えた。音也の少し冷たい唇が、だんだん下に降りていく。






『音、也…!やめ…!っ〜…えええいやめんかいっ!!』



――――ゴンッ



「いっ……。もう、何するのー?」

『こっちの台詞!何してんのっ』






私は頭突きをした。頭を両手で押さえる音也。私も痛いぞちくしょー。






「何って……」

『言わなくていいよ。顔で分かってしまったから』

「えー」






口を尖らせて拗ねる。拗ねたい、というか、怒りたいのは私だっ。いきなりこんな台本に無いことを…!なんて思っていたら、また音也に押し倒されていた。






『え…?』

「まだ終わってないから。ね?」




ニコニコニコニコ。




お…、え!?音也近い、近すぎる!そもそも体勢がおかしいよっ。音也の下から抜け出そうとすれば、顔の横に手を付かれた。






「だーめ。せっかく捕まえたのに…逃がしたりしないよ?」

『…!?』

「いっただっきまーす!」

『ぎゃあああああああ!誰か止めろぉおおおおおっ』













「一十木君、生き生きしてますね」
「止めますか?」

「「「 いや、無理だろう 」」」




※あの後、本当に泣き出してしまった名字さんの為に、全力で一十木君を止めました。(スタッフ一同)