少女Aのぽかぽか日和 | ナノ



なぜか春ちゃんと友ちゃんも来てしまい、後から来たレンに「レディは一体、どれだけ呼んだんだい?」と聞かれてしまった。訂正してほしいね全く。呼んだのは私ではなく音也だ。



『で、いつまでいるの?』

「お前それ聞くの何回目だよ…」

『冗談だって』

「いや嘘だろ」

『翔君うるさい』



またクッションを抱きしめる翔君に抱きつこうとしたら、全力で拒否されてしまいました。



「…………」

『…………』

「…………」

『…ねぇ、真斗君はさっきから何をしてるの』

「裁縫だ。無心になれて良いぞ」

『何が良いのか全く分かんないけど良かったね。あと、腰に手を回してくるレンをどうにかしてほしいな』

「神宮寺っ!」

「はいはい。レディも酷いな」



レンの言葉は無視だ。真斗君が睨んでるよ。綺麗な顔がもったいな………いや、もっと綺麗になってるし。かっこいいなおい。とりあえず、レンは真斗君に任せて、視界に入ったなっちゃんの所へ。



「名前ちゃんの部屋にはたくさん可愛いものがありますね」

『そうかな?』

「はい。僕の部屋にはこんなにありません」

『うん、あったらびっくりするかな』



でもなっちゃんなら許せてしまいそうなところが怖いわ。なんて思いながら、なっちゃんのクリーム色の髪の毛を見る。きれいだなー。ふわふわしてて、気持ち良さそう。惚けーっとしていたら、春ちゃんがやって来た。



『どうしたの?』

「えっと、クッキー焼いてきたんです!」

『え、本当?やった!食べようよ』

「はいっ」



よっこらせと、私は立ち上がる。友ちゃんがばばくさいと言っていたけど、私はまだピチピチだと返事しておいた。なっちゃんの手も引いて、既にクッキーの入った包みを広げている音也のところへ。おいしそうですねぇ、と言うなっちゃんの声で、全員が机のまわりに集まった。



「すごいな。この量を一人で作ったのか」

「はい。名前ちゃんは、クッキー大好きですから頑張りました!」

『あっはっはー。よせやい』

「気持ち悪いわよ」

『友ちゃん、私は傷ついたよ』

「あっそ」

『………ひどい』



泣いている私は放置プレイ。おい、誰か構え。とりあえず、八つ当たりで翔君が食べようと掴んだクッキーを食べてやった。



「何すんだよ!?」

『春ちゃんおいしい!』

「本当ですか?良かったです」

「聞けよ!!!」



またうるさくなった翔君は、私のハグで大人しくしてやった。レンが俺もうるさくしてみようかな、なんて言っていたけれど、ハグはしてやらないと断言しておいた。



「レディは手厳しいな」

『だって身の危険しか感じられないからね!』

「名前!容易く男にだ、抱きついたりするなっ。年頃の女がそんなはしたないこと……!とにかく駄目だ、もうするな!」

『真斗君も年頃のはずなんだけど、お母さんに見えるよ』

「僕は抱きしめてもいいと思いますよー。はい、ぎゅー」

『わっ!』

「四ノ宮……!」



真斗君の説教もあり、少し疲れた一日でした。

prev next
back