!attention
 この作品は完全オリジナル。原作沿いが好きな方にはお勧めできませんので、ご理解の程お願い致します。ちなみに、私の基本はハッピーエンドですので、沖田さんの労咳なにそれ状態です。いつまでも末永く…という感じです。本当に一青窈さんの「ハナミズキ」で有名なワンフレーズがモットー(私の立場的に)となります。またオリキャラも多数出てきますので、原作とは(何度も言いますが)全く違った作品となります。


?inclination
 甘ギャグハーです。主人公さんは≠千鶴ちゃんです。千鶴ちゃんが可愛がられるとしたら、主人公はいじられる感じです。でも愛され。普段の日常が描けたらいいなーと思います。