君と、私と、 | ナノ






にょろにょろにょろ



『あ、(あれはっ!あの白蛇は…っ!!)』



にょろにょろ きょろきょろ



『(み、瑞希だ。可愛い。どうしよう可愛い。ていうかきょろきょろしてる。何、迷子?でもわたしが、瑞希ー!って知ってらおかしいしなあ。んー。)』



きょろきょろ



『わっ!!』

「…っ!?」

『えへへ。びっくりした?えーっと、白蛇くん!』

「…??」

『迷子なの?でも学校なんかに迷い込んだら危ないよ。ほら、こっち。こっちに行けば裏門があるからね。』

「……」

『わ!くすぐったい!うん、よしよし。白蛇くん、綺麗だねー。』



キーンコーンカーンコーン



『うわわ!休憩終わっちゃった!白蛇くん、わたし行かなくちゃ!もう迷っちゃだめだからねー!じゃあね、瑞希!!』

「!!!!」



(本人は気づかない)




 /