企画 | ナノ

『あ、隼人いた』

「名前かよ」

『なんで残念?嫌か?そんなに嫌か?』

「ばっ!ちげーよ」

『まぁ、いいや。はいコレ』

「なんだよ?」

『チョコレート。今日はバレンタインだから。……隼人には沢山あるからいらないかもだけど』

「……んなことねーよ」

『そ?なら……よかった』

「……!!」





綺麗に笑った名前に胸が鳴る。ちっくしょ、またやられた…。





『チョコがあれば、煙草も当分は吸わないでしょ』

「食わねーよ」

『はい?なら返してよ』

「ちがっ……!!………っ!」

『違わないじゃん。(隼人が食べないなら、作った意味ないもん)』

「だからっ………!」

『何よ』

「お前以外の奴のは食わねぇってことだよ馬鹿!」

『な!馬鹿ってひどい!そもそも勘違いさせるような言い方する隼人が悪い!』

「うっせぇ!気付かねぇお前が悪い!」

『またわたしが悪いとか言う!隼人のアホバカイカ!』

「なんだよイカって!」

『せっかく……!』

「なんだよっ」

『せっかく隼人の為に作ったのに…!食べないとか言われたらショックでしょうがああああっ!』

「!!?…あ、名前っ!………チッ、俺の方が足はえーっつーの!」










不器用な二人のバレンタイン