企画 | ナノ

『どうしよ…応接室まで来たはいいけど………。どう渡していいか分からない』





わたしの目の前には応接室のドア。入れば雲雀さんはいる。もちろん、わたしの手の中の物は雲雀さんに渡す為の物。





『なんて言えば………。』

「何してるの?」

『ひ!!ひひひひひひ雲雀さん!?』

「応接室に用?」

『へ!?いや……その、ですね…』

「………名前」

『はいっ』

「それ、没収だよ」

『へ?……あ、』

「貸して。名前がこんなことするなんてね」

『いや、あの……これはっ』

「チョコでしょ。今日はバレンタインらしいからね」

『そうなんですけど……(雲雀さんのなんです)』

「で?」

『なんですか?』

「誰に渡すつもりだったの。答え次第では、咬み殺すよ」

『か、咬み………!?』

「早く言ってよ」

『……………雲雀、さんのです』

「なに?」

『っ…雲雀さんのなんです!!』

「……………」

『(言った!言ってやった!)』

「………なるほどね」

『雲雀さん?』

「一応受け取っておくよ」

『ほ、本当ですか!?』

「でも、僕はチョコより…」

『?』

「名前がいい」

『………!!ちょっ、へっ!?』

「ほら、行くよ」

『どこにですかああああああっ!?』










可愛がられるバレンタイン