企画 | ナノ
獄寺×山本の場合



武「サンキューな!」

隼「てめぇとかよっ」

武「はは、よろしくな獄寺」

隼「チッ…」

武「そういや獄寺ってツナのこと大好きだよなっ」

隼「はぁ?あのな、好きとかじゃねーんだよ」

武「じゃぁ、なんなんだ?」

隼「なんというか、俺の憧れっつーかヒーローっつーか……」

武「?」

隼「っだぁぁあ!!とにかく計り知れねぇってことだ!!」

武「なるほどな!」

隼「まっ、野球馬鹿には分かんねーだろうけどな」

武「はは、難しいの苦手なんだ」

隼「威張んじゃねぇっ!!」

武「ははははは、元気だなー、獄寺」

隼「ぐっ、てめぇはよぉ…っ」

武「今度野球するか?」

隼「なんでそうなるんだよ!!」

武「獄寺はあちこち飛び回っから、盗塁とかできんじゃねーかと思ってさっ!楽しそうだし!」

隼「けっ!あんなの出来て当然だ!」

武「すげぇよなぁ」

隼「ったりめぇだ。まぁ、お前も認めてやらんことは……、っない」

武「おっ、サンキュー」

隼「っ別に、ほほほ…、褒めてねーからなっ!!」

武「照れ隠しか?」

隼「ちげ―――!!」

武「はは、まぁ落ち着けって」

隼「うるせーよっ!!」





獄寺さんと山本さん。2人が話したら本当にこうなるんでしょうか?管理人の妄想ですのでお許し下さい;獄寺さんは素直じゃないイメージがありますね。でも態度に出るみたいな(笑)。