企画 | ナノ
山本×雲雀の場合



武「ここまでサンキューな!」

恭「……よくここまで来る気になれたね」

武「よぉ、雲雀!今回は俺と雲雀みたいだぜ!」

恭「天然って困る」

武「はは、よく分かんねーけどありがとな!」

恭「分かってからにしてくれない」

武「わりわりー!俺、難しいのダメでさっ」

恭「基本以下だよ」

武「雲雀のラインは高いよなー」

恭「ワォ、低すぎるにもほどがあるんじゃない?天然を凶器にしてるのかい」

武「凶器は持ってねーけどバットならあるぜ!」

恭「山本武は野球部だったね」

武「野球になると気が抜けねぇんだな」

恭「野球部は優秀な部活だったよ」

武「はは、照れるのなー」

恭「優勝トロフィーも3つ取ってたし今はしょぼいみたいだけどね」

武「雲雀は本当並盛大好きだな!」

恭「僕の並盛だからね」

武「支配してたもんなー」

恭「当たり前」

武「はは、雲雀には敵わねーな!」

恭「君にもある意味敵わないよ」

武「なんかよく分かんねーけど、嬉しいのなっ」

恭「……天然の扱いには慣れてないんだ。僕は眠いから帰るよ」

武「おう!またな!」





ほのぼのとしてましたね。雲雀さんも天然の前じゃ何もできないみたいです(笑)