企画 | ナノ
雲雀×獄寺の場合



恭「また来たのかい?」

隼「そんだけ10代目のことが好きなんだろ」

恭「君はバカかい?」

隼「右腕の座は渡さねーからな!」

恭「1人で暴走しないでくれる」

隼「とか言って雲雀も右腕狙ってんだろ!」

恭「何言ってるの」

隼「群れるのが嫌いだとか言って、相手を油断させて奪うつもりだろ」

恭「君の頭にはそれしかない訳?」

隼「俺は10代目の為にある!」

恭「その10代目が君を必要としてなかったら、君なんなの」

隼「うっ…!そ、れは…」

恭「だからバカだって言ってるんだよ」

隼「……はんっ!そんな手を使おうったって無断だぜ!」

恭「……話しが噛み合わない」

隼「俺が10代目に必要とされなかったら細胞すら残んねぇ」

恭「君、消えるんだね」

隼「だったら必要とされるまでだろーが!」

恭「……何の解決にもなってないよそれ」

隼「うるせぇっ!!」

恭「煩いのはどっち?そろそろ限界なんだけど」

隼「何がだよ!」

恭「もういい、咬み殺す」

隼「雲雀てめぇ!!」

恭「君の玩具で僕を倒してみなよ」

隼「玩具じゃねぇ!」

恭「なんでもいい…いくよ」

隼「だぁっ!!またグダグダになったじゃねぇかよ!」






すいません;お礼ひとつも言えてないですね(-"-;)。拍手、ありがとうございます!!