企画 | ナノ
全員集合!



綱「これから会議を始める」

隼「今日は何が議題っスか?」

綱「……特にない」

隼「じゅ、10代目ーっ!!」

骸「まったく、綱吉はバカですか」

恭「いきなり出て来ないでよパイン」

骸「おやおやこれはアヒル君」

恭「変態で腐ってる南国果実」

骸「………」

綱「骸よわっ」

武「はは、ブロークンハートか?」

骸「煩いですよ!」

リ「お前ら何やってんだ」

隼「リボーンさん!」

綱「なにって……バカ騒ぎ?」

リ「せっかく拍手貰ってんだぞ」

恭「……そう」

骸「クフフ、これは僕に向けての」

隼「ちげーよバーカ!」

綱「みんなに対してだアホ」

リ「そーだぞパイン」

武「骸はパパイヤだろ?」

恭「違うよ山本武。バカでアホな変態南国果実地球外生命体+a」

綱「+a付いたんだね」

骸「……ここでの僕の扱い、酷くないですか?」

リ「これが普通だ」

綱「そんなことより、拍手してくれた人にお礼言わないと」

隼「10代目の右腕として、ここは俺が代表…!」

骸「僕がしますよ」

恭「君に勤まる訳ないよ」

骸「じゃぁ、君がやって下さい」

恭「拍手してくれて、咬み殺すよ」

綱「混ざってますよ雲雀さん」

恭「僕は群れるのが嫌いなんだ」

武「だからって拍手してくれた人は咬み殺しちゃダメだな」

骸「クフフ……、やっぱりここは僕が!」

綱「却下」

骸「…………」

リ「早くしろ。日が暮れる」

綱「はぁ…」

武「溜め息は幸せの結晶らしいぜ」

綱「山本、違うと思う」

骸「クハハハハ!隙をついて僕が」

隼「あっ、テメー!10代目より前に出んじゃねぇよっ!!3倍ボム!」

骸「クハァッ…!!やりましたね獄寺隼人」

隼「ったりめーだっ!!」

恭「僕も参加するよ」

骸「クフフ、2人揃って墜としてさしあげますよ」

恭「ワォ、咬み殺してあげるよ」

隼「3倍ボム!」

武「お!楽しそうなのなっ」

綱「もうめちゃくちゃ…」

リ「お前らうるせーぞ」




バァァァァン!!!!




会話不能ということで強制終了。





リ「拍手ありがとな。ちゃおちゃお」