企画 | ナノ

「名前、今日はバレンタインですぜ」

『知ってるよ』

「ならチョコよこしなせェ」

『君にはロマンとかないのかね』

「そんなに口説いて欲しいんですかィ?なら口開けなせェ」

『雰囲気のかけらもないですね』

「それにしても、今時彼氏にチョコやらないなんて聞いたことないですぜィ」

『わたしはいいの』

「不平等だー」

『総悟が言うなっ』

「………なんでくれないんでィ」

『ちょ!離してよ……っ』

「いやでさァ。チョコくれない理由を聞くまで離しやせん」

『いきなり甘えるんだね』

「早く言いなせェ」

『………笑わない?』

「多分笑いや『言わない』……絶対に笑いやせん」

『………総悟…、』

「?」

『…………女中さんから、チョコ沢山貰ってた』

「………それがどうしたんでィ」

『……分かんないならいいよ』

「ちゃんと言わねーとチューするぜィ」

『う……。だって、沢山貰ってたし………全部……か、可愛いくラッピングされてて…………。もし総悟が……わたしのチョコ見て……げ、………幻滅なんかしたら……』

「名前……」

『そう思ったら…、なんか渡すの怖くなって…』





うわ、自分で言ってて悲しくなった。
総悟の胸板が目の前にあるから、わたしは顔を埋める。総悟の匂いだ……。





「……バカですかィ」

『な!!』

「俺が幻滅なんてする訳ないじゃねぇかなんて言えたらいいのになー」

『願望かよ!』

「冗談でさァ。名前が作ったチョコなんて、比べられねぇよ」

『………』

「俺が欲しいのはチョコじゃなく、名前が作ったチョコなんでィ。だからほら……、持ってるんだろィ?」

『……うん。………総悟』

「ん?」

『…本命だからね』

「分かってまさァ」










また絆が深まったバレンタイン