▼お久しぶりです2
07/26 09:12
ほぼ一ヶ月ぶりの浮上ですごきげんよう!

やる気が相変わらずでないのですが、今夜の金曜ロードショーみてちょっと盛り上がればいいなと思います。

前々回くらいに言ってた新境地のマイナージャンルは一ヶ月ほどで落ち着きまして、いま桜子がハートキャッチされてるのはジャーファルくんです。
ええ、マギです。(ドヤァ)
本当ハマるのが嫌で今まで避けて通っていたんですけどね‥‥何がきっかけだったか、どっぷりです。

大高先生の描くそばかす属性にほんと弱い。ジャーファルといい半蔵といい‥‥どっちも女房ポジションだし!!
久々に新ジャンルでやおいにめざめましたがジュダ紅とかアリモルとか白モルとか女の子可愛すぎて死ねるぅぅぅ!!!

紅玉ちゃんマジでヤバイ。初登場時のウザさなんてどこかにふっとぶくらいヤバイ。BBA可愛すぎてたまらぬ。

そんなかんじです。
夢萌えってよりはカプ萌えです。



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -